こんにちは、晴山です!

昨日はニコニコ生放送
つり情報チャンネル【つりタメ】に
さゆりんのピンチヒッターで
ゲスト出演させていただきました
{E8D7093E-7C5D-4901-BC8C-85AD89729EAD}
放送では先週ハットリ君が久米島で釣った
キハダをいただきました
美味しかったー
{1E72C481-3024-4E6F-AB7B-CA89827C7701}
ご視聴いただいた方&コメント下さった方
ありがとうございました
楽しくてあっという間の1時間でした!
{B07B4F7E-5710-4933-8B77-E24E3DA5DCB3}
放送はyoutubeでも観れるので
ぜひお暇な時のぞいてみてね

そしてそして!!!
番組内でもお知らせがありましたが、
来週からさゆりんが復活ー

放送中ハットリ君がうるうるしてた(笑)

おかえり、さゆりん♡
待ってたよ、さゆりん♡

来週から楽しみだねっっっ

----------------イベント参加予定----------------

タチウオ実釣会(エサ釣り) 

日時:2017年7月29日(土) 6:30〜15:00
場所:神奈川県久里浜・平作丸
※詳細はこちら

{898F6D3B-0699-4EC5-8C91-78AE7CE2FE8F}

イベントに関するお問い合わせは
キャスティング横浜港北店(担当:片山)
までお願いします

晴山由梨
instagram始めました@hareyama_yuri