ラーメン通信。

テーマ:
こんにちは、晴山です!
 
私の周りには
釣りの後ラーメン食べて帰る》
という人がすごく多いんだけど
みなさんどうですかー???
 
ちなみに私はラーメン大大大好きです
 
最近またラーメンコレクションが
溜まってきたので紹介しちゃいます
 
まずは相模原にあるNAGAHAMAってお店*
{A223A8DB-FFA7-4FE1-8391-F927A8DCBC6C}
 
濃厚なとんこつ正油ラーメン
{D90B2B62-2892-49B5-A140-3B737CCBAFE2}
 
大好きな細麺♡
しかも600円くらいで安ーーーい!

7杯完食すると色紙が貼れるらしいんだけど
この日はさすがに辞めといたよ
(いつか挑戦しよっかな…笑)
 
そしてお次は二子玉川にある
【鮎ラーメン】のお店。 
{582A271F-BED9-4480-A0F9-108E14CB631C}
 
がっ!!!!!
お昼は鮎ラーメンやってないらしく
(行くまで知らなかった)
 
代わりにお昼のメニューは
この【しょうがそば】だけ!
{C0E5EBE6-03C3-45FD-8675-67658F703EC6}
 
しょうがたっぷり入ったスープで、
上にも揚げたしょうががのってます!!!
 
食べ終わる頃には体がぽっかぽか
 
しょうがそばは予定外だったけど
すごく美味しかったので
【鮎ラーメン】も期待できそう
 
今度リベンジするぞー٩( 'ω' )و 
 
またちょこちょこ
ラーメンレポしていこっかな 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日のイベント予定ですっ!
 
レディースアングラーアワー
〜クリスマス特別企画〜
 
【日時】
2016年12月24日(土) 13:00〜19:00
 
【会場】
キャスティング横浜港北店
神奈川県横浜市都筑区池辺町4261-14
{BFC33D4F-FA6F-4A41-AFA5-821A24E29876}
 
児島玲子さんとあべなぎさちゃんと私の
3人でのクリスマスイベントです
 
ぜひ遊びに来てね
お待ちしてまーす
 
詳細はこちら

晴山由梨

コメント(13)