晴山由梨の船釣り教室

こんばんは、晴山です!

今日はキャスティング主催で
『晴山由梨の船釣り教室』が開催されました

神奈川県金沢八景の蒲谷丸さんに
お世話になります
{90577E78-9FF6-401B-9FDB-868194C825C9}

{E2D6014B-1B19-4819-8421-35579CCF5679}

今回はライトアジ
私が先生ということで出船前には全体に釣り方のレクチャーさせていただきました
(緊張した…笑)

レンタルタックルの方には
キャスティングオリジナルのA.T.LAB
ライトタックルをご用意

船釣りデビューの方や子ども達も
たくさん釣れてホッとひと安心

{438FA498-D7A2-496A-A222-8C20927DDD1E}

途中には入れパクタイムに突入し
中には50匹近く釣られている方も
いらっしゃいました(*゚∀゚*)

美味しそうな金アジ
{9182701E-8F97-49F8-9571-2D93E9A5CE3E}

大物賞も接戦で盛り上がりました
(↓持ってるのは計測用のメジャーw)
{8D466CB5-9B22-4242-B2D7-A3E832C4CA68}

帰港後に船宿さんで用意してくれていた
サービスのうどんも最高っっっ(๑´ڡ`๑)
{F8B763E8-A80A-4A71-97A9-F87A189C6504}

最後にはアジの捌き方教室と抽選会で
無事に終了となりました

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました
{92FAC388-696A-461A-A6F7-D3C97F327301}

また釣り場でお会いしましょう(^O^)
{31D05E62-89E7-4694-ACBF-834829AE9A76}

晴山由梨

コメント(11)