伝寿丸でアジ釣り

テーマ:

こんにちは、晴山です!

 
昨日は楽しいメンバーで
羽田・伝寿丸さんに遊びに行ってきました
 
文ちゃんとびっちゃんー!
びっちゃんは中学2年生の
ピチピチ釣りガールですっ
{9FB9123F-358E-47E8-B1FC-69B49AE60C13}
 
みんなでアジ釣りー
 
私はエサ釣りで、
{92A22719-7B64-4E67-B102-4E06B6C6EDC9}
文ちゃんとびっちゃんは《バチコンアジ》
文ちゃんのアイテム見せてもらったよ〜↓
{C1C4A8D7-4215-41D0-949B-A28944CC62C9}
 
{7F56F49F-5728-4CEF-8B50-CE019D375A4C}
 
アタリはそこまで多くないものの
釣れればいいサイズ
 
38cmのデカアジ、キターヽ(゚∀゚)ノ
ヒキが強すぎてサバかと思った(笑)
{1B77785A-D210-4D7C-8626-F2A92461CD1A}
 
このサイズを立て続けに2匹追加
本当は午前船だけのつもりが
みんな午後船も乗るということで
私も便乗ー
 
午前にデカアジでいい思いしたので
午後も…♡って期待したのもあるけど(笑)
 
午後からは取材に来ていた
ジャッカルの吉岡さんも加わり
チーム・バチコンの3人
{CB075AD6-83A2-4371-8961-1BE6582BBAC1}
 
私は変わらずエサ釣り担当(コマセ係)w
 
途中サバの襲来に苦戦していたら
「付け餌を青イソメじゃなくてアカタンにした方がいいよ」と船長にアドバイスをもらい。
 
その通りにしたら本当にまたアジが
釣れ始めました
{C515741E-7108-4416-9FCF-9A7B028B0838}
 
いい釣りができて
2017年のいいスタートきれました
{5E1E3AF7-BB5E-40AB-971B-5BC9E9253A7D}
 
次は私もアジングやってみようかな*
{E9F256B6-7989-4184-933C-62E98252EFD4}
 
{8B153B7A-E41D-4D5C-BA44-F13856AC22D9}
 
晴山由梨