世代交代。

テーマ:
こんばんは、晴山です!

スマホをiphone5からiphone6sに
機種変更しました
{5C5C1760-2299-467D-915D-A5F26B51BA97:01}

カラーはこの間のブログで
一番意見の多かったローズピンク
カバーするからピンク見えないけど

前使ってたiphone5は、電池の減りがだいぶ早くなってたし、反応も鈍くなってきてたので世代交代です

新しい携帯、嬉しい~♡
{1B30A5F9-C86D-4569-BBA3-5DDCA08588C6:01}

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さて、こちらもまた
世代交代の時期が迫ってきました

次のアングラーズアイドルの募集が
スタートしているよ

※Angler’s Idol【アングラーズアイドル】は、一般社団法人日本釣用品工業会がプロデュースする釣り業界のイメージガール。テレビや雑誌、イベントなどへの出演で釣りの魅力を1年間PRしていきます。 

次はなんと7代目!!!!!
{84130B3E-3676-4527-9D8F-5CE03462F986:01}

私が4代目なので、あれからもう3年が経とうとしていると思うとちょっとびっくり

今でもあの時アングラーズアイドルに応募していて本当によかったと思うし、おかげでいろんな人に出会えて、これまでにない経験をたくさんすることができました

釣り好きな方も、これからやってみたいなーという方でも、興味のある方はぜひぜひチャレンジしてみてほしいです

そして、周りにそういう女の子がいる人は
ぜひぜひアングラーズアイドルのことを
教えてあげてね

私もまた新しい仲間ができるのが
すごく楽しみです
{BF0C2299-A873-4A71-A360-AC1C2DF908E2:01}
詳細&応募は、
『ジャパンフィッシングショー2016』の公式HPをチェックしてみて下さい

応募は2015年10月30日(金)〆切です!

晴山由梨