こんばんは、晴山です!

5日間に渡って開催されたDYFC
東京湾シロギス釣りスクールも
今日が最終日
{7CC2924D-1CA5-4710-A211-C69887CAA50F:01}

小学校3年生の男の子4名を
担当させていただきました
{0238F9AC-74F9-4784-BCEE-0C31B647E963:01}

ポイントにむかっている時に見えた風の塔を見て「ウインナーを切ったみたい」と子ども達は大はしゃぎ★
{7B98B28F-2CBC-4290-A83A-18D94D9F67C6:01}

ウ、ウィンナー!?!?!?
子どもの想像力ってすごいな~


そしてお弁当タイムには、
お母さんの愛情がたっぷり詰まった
素敵なおにぎりを見つけたよ
すごいーーー!!!!!
{E385F07D-FE8D-4544-A7A8-65C3BAB46BB5:01}

今日がお互いはじめましてだった子どもたちも、いつの間にか仲良しさん
ほっこり(*^^*)
{A8019336-F8AC-40B5-88B6-6FC56921A349:01}

東京湾シロギス釣りスクール。
今回私は3日間参加させていただきましたが、毎回子どもたちから学ぶことも多く、非常に濃い3日間になりました
{41DEA4B5-3305-45A4-ADA5-25313F114725:01}

子ども達そして保護者の皆様
スタッフのみなさま
ありがとうございました

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【番外編】

今日はまさかの、
なぎさちゃんと全身一緒( ゚д゚)
{99DC392C-44A1-42E0-8007-A12F00FFAC1C:01}

たまたま私物で同じショーパン
持ってたのー!!!!!(驚)

しかも昨日私が私服で着てたTシャツの色違いも、なぎさちゃん持ってたwww

こんなことあるのね

晴山由梨