今週末の予定

テーマ:
こんばんは、晴山です!

ハッピー、ハロウィン\(^o^)/

あったかいものが食べたくなる、
季節になってきました

夜遅くなった日の夕飯にコンビニの
おでんを買って帰ることも
最近増えてきたんだけども、
(コンビニおでん結構好き)

この間おでん屋さんで食べた
おでんが最高においしかったよ
{4725AF29-A50B-4DA8-BBCE-6AE16828E0DD:01}

ちなみに、新宿にあるお多幸(おたこう)というおでん屋さん
{1C39D1CC-4FFC-425E-9D61-B04A68C6B5F5:01}

メニューもいろいろあって迷う~
{B8001E2F-0E68-4217-8634-3CCFE7E380AE:01}


本当は全種類食べたかったけど←
結構序盤でお腹膨れちゃって
気になるの全部は食べれなかった

またリベンジしよ~っと!

さてさて、今週末の予定です

■11/1(土)
『レディースのための
カワハギ釣り教室 in 三崎港』
詳細はこちら
{51D8CB5D-4A7D-4BA3-B570-72A632ADBFE5:01}


ゲストには児島玲子さんも
いらっしゃいます

釣りあり、バーベキューありの
女性限定のイベントです
ご参加の方よろしくお願いします


■11/2(日)
『2014みんなで遊ぼう
フィッシング祭り in しらこばと』
{4C376E6B-3CF2-44D1-A7D7-6FFF46825108:01}

キャスティングブースで
お子様向けのイベントやグッズ販売の
お手伝いをさせてもらいます

ぜひブースに遊びに来て下さいね

■11/3(月・祝)
キャスティングふじみ野店で
エギパラ2代目の彼行茜香さん
トークショー&サイン会
に参加させていただきます

詳細はこちら
{D5EE0F80-2E22-4471-ACEB-8B0A150ADC6D:01}


楽しい企画がたくさん用意
されているので、お楽しみに~


今週末もみなさまにお会いできるのを
楽しみにしています

見かけたら声かけてね
{04F55CE2-95C5-417C-A011-B1AE4B27E964:01}


晴山由梨