こんばんは、晴山です!

「Go!Go!九ちゃんフィッシング」
見てくれた方ありがとうございました[みんな:01]

見れない地域の方は来週アップされる
動画配信をお楽しみに…[みんな:02][みんな:03]

今日はダイワ・misaki・シーガー合同企画「マルイカペアバトル2014」に
ゲスト参加させていただきました[みんな:04]
photo:14


神奈川三浦市三崎港から出船して
マルイカ3杯の総重量で競います[みんな:05][みんな:06]

私もペアのあべなぎさちゃんと
楽しんできましたー!
photo:01


かわいい仕掛け(灬ºωº灬)
photo:03


なぎさ先生のアドバイスの元、
マルイカGetー(69目め[みんな:07])
photo:04


そしてムギイカも[みんな:08][みんな:09]
photo:05


今回私たちは成銀丸さんに
お世話になりました!
ありがとうございました(*´∀`)
photo:13


あー、楽しかった[みんな:10]
重量は、、、

測ったんだけど忘れちゃった[みんな:11][みんな:12]
photo:06


釣りの後は
表彰式とお楽しみのジャンケン大会!
豪華景品がずらり[みんな:14][みんな:15]
とにかくすごーーーく豪華でした[みんな:16][みんな:17]
photo:10


ご参加のみなさま、
ありがとうございました[みんな:18]
photo:08


釣ったイカは持ち帰ってお刺身に~!
めちゃうまっっっ(灬ºωº灬)[みんな:19]
photo:11



晴山由梨
Facebook