はかりめどーん

テーマ:
こんばんは、晴山です★

いつもコメントありがとうございます[みんな:01]
photo:01


昨日ブログやTwitterで
「はかりめ丼」ってなに!?
というお声をいただいたので
お答えしまーす*\(^o^)/*

はかりめ丼というのは、
穴子の煮物を使った丼もので、
富津の名物料理[みんな:02][みんな:03]

正解は穴子でした★

私はここのひつまぶしが大好きー!
photo:02

photo:03


うなぎよりもさっぱりしてて、
いくらでも食べれちゃうよ[みんな:04][みんな:05]

そしてお味噌汁がやけに大きくない?
というコメントもいただきましたが
確かに!言われてみればヽ(゚∀゚)ノ

+300円したら普通のお味噌汁を
アオサのお味噌汁に変えてもらえて、
しかもサイズも大きくしてもらえたみたいです[みんな:06]

写真見てたら
また食べたくなってきた[みんな:07][みんな:08]

今日のラジオのレポはまた後日[みんな:09]
おやすみなさい(´-`).。oO

*晴山由梨*
Twitter @hareyama_yuri