おひさしぶりの

テーマ:
ブログですアップ

先日、携帯をかえました

流行りにのって

スマホです

使い方がわかりません叫び


だけどブログは前より書きやすそうなので久し振りに更新してみました

おかげで?ミクシィが使いにくいのでしばらくお休みしようかと汗

あ、久し振りすぎて誰も見てないですよねシラー


Android携帯からの投稿
AD

コキンちゃん。

テーマ:
今日ひさびさお買い物に出掛けて色々娘っこの服やら小物を購入~ニコニコ

最近めっきり自分の物を買う事がなくなったな~って実感ガーン

写真は娘っこへ妹が買ってくれたコキンちゃんドキドキ(ストラップ)

手にしたらテンションアップアップアップ
ぐずった時の為に私の携帯へ装着チョキ

近頃アンパンマンを毎週録画してるけど、実は大人の方がはまっちゃってガーンガーンガーン
意外に大人が見ても楽しめるアニメだと思う~台風

しかし…アンパンマングッズって果てしなく多いけど…汗

ももいろ日記-101108_212016.jpg
AD