2015年04月27日(月) 13時42分28秒

福島バッジプロジェクト、第五弾のチラシが完成しました!

テーマ:お仕事中!
この仕事は特別。
関わることで、自分に鞭打つ儀式みたいなもの。

無知に何度も気づく。
知らないですむということじゃない。

被災者は一部じゃない、
私たち全てが原発事故当事国に住む被災者であり被爆者。
海と空気を汚染し続け、その後始末もままならない。
見て見ぬふりは今後も続く。

爆弾はとても長い時をかけて、私や子孫達に降り注いでいる。

気づいた人は声を挙げている。
聞かないふりをする人は多く、聞こえない人は更に多い。


ふりしぼるような心境で、NOからYESへ変えた。
この思いを、苦しみを、私は察せなかった。
あなたは感じることができる?
あなたは感じることができる?
あなたは感じることができる?



福島バッジプロジェクト、第五弾のチラシが完成しました!

福島バッジプロジェクト、第五弾のチラシが完成しました!

→ 印刷用PDFはこちら 表面3.7MB裏面1.5MB


福島バッジプロジェクト(FUKUSHIMA Badge Project)


過去記事:
福島バッジプロジェクト、第四弾のチラシはこちら
福島バッジプロジェクト、第三弾のチラシはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリン大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。