≪DVD情報≫

◆BEST OFハレタコーガン 組長以前 ¥2,000円


◆BEST OF健康プロレス 山田組


◆LINKSキャッチルール興行 ¥1,000円 


※1個買うともう1個付いてきます!お友達にあげてね。

※休日は大体持ってますので声かけてください。


◆BEST OF ハレタコーガン WIN編 ¥2,000円



◆BEST OF 健康プロレス VOL1【ベストバウト傑作選】 ¥2,000円



◆BEST OF 健康プロレス VOL2【タッグ傑作選】 ¥2,000円


※受注生産となります。メールやDMなどでご連絡ください。また集客が目的の為、商品は会場お手渡しが前提となります。




≪学生プロレスラー募集≫

私の居た学生プロレスサークル、関東学生プロレス連盟UWFは只今入門生を募集しています。

レスラーだけでなくレフリー、マネージャー、実況陣も募集しています。

一緒にプロレス研究しませんか?



団体hp

http://wind.ap.teacup.com/uwfgakupro/



お問合せ先

uwf2014@yahoo.co.jp



Twitterアカウント

@UWFgakupro





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24 13:32:03

スポ戦MANIA vol11の歩き方

テーマ:Ownd

################################################ 

第四試合 『御大BIG3vs叱られBIG3』 6人タッグマッチ 30分一本勝負 

 ハリケーン津田 羅生門原 コッペパンベイダー vs 風摩破琉 ダイヤモンド☆フユカイ ”brother"GAKKEY 


これも悪ふざけ企画!

本当はしかられ7を提唱したんですが、もろもろの関係でこの三人。

これ実況泣かせだよねー


ハリケーン津田

言わずと知れたWINのチャンピオン

かつてのJWAでもその身体能力で活躍

ジャックハマーが出来る前からなんとなく使っていたり

50過ぎてスワンダイブが得意だったり

総合格闘技系興行でも普通にプロレスしたり

と逸話そろい。

さすが大御所枠!


因みにハレタコーガンの新三大 痛いプロレス技のひとつが

上記のスワンダイブストンピング(味方の私への)です。



羅生門原

EWA代表を長年勤め上げた歴戦の戦士。

初めて彼らの団体の映像を見た時になんか懐かしいなというか

ちゃんとレスリングしてんなと思って色々聞いてみたら

当時の彼らの教材が

「輝けニッポンの恥これが学生プロレスだ!」

だって。どーりで(笑)


だから彼らとはルーツが同じなんですよね。

その中でも羅生門と大門が本物だったので私は3年連続出させていただいた。

往年の全日本プロレスの基本に加え盟友リック・アーレフとのレスリング


違いが分かる男やでー



コッペパンベイダー

その「輝けニッポンの恥」に出ていた人(笑)

学生プロレスの生き字引そして恐らく最年長レスラー

もうこの人に言葉はいらないよ。

この年になってベイダー甲冑がリニューアル!

往年のベイ!って言ってコールドスプレー吹かすのも復活


そして説得力が尋常でない。

これはスキルだ



なつかしいところで。

何故か愉快な仲間たちのテーマが「怒り」


対してしくじりBIG3

しかられる事においてBIGであります。


風摩破琉

棚橋弘至や飯伏孝太やら正統派エースをモチーフとした

イケメンアマチュアプロレスラーであるがしくじりもする。


彼はなんという叱られと呼べばいいか。


偉そうな態度言動で叱られるレスラー


かな。


詳細は書けないが言葉のやり取りで何故かLineグループが大炎上するとか

自分も上手くないのに下に教えたる、かつとても偉そうに教えるとか(笑)

困ったもんである。


しかし、長い怪我から復帰して今はプロレスに真摯に向き合っております。


ダイヤモンドフユカイ

元SWS出身で今は信州プロレスで頑張っているレスラー。

久々の登場である。

こちらは


空気の読めない行動で叱られるレスラー


として有名です。

例えば

学プロの皆でプロレス観に行ったのに一人だけ女連れで別でみて顰蹙買ったり

エリリン高木の誘いは断ったのに同日の試合のオファーは


暇です!問題ないです!


って返事が来て、運が悪い事にその場にエリリンがいて後日こっぴどく叱られたり

他は割と笑えないネタばかりなんでこれくらいに。

困ったもんである

しかし、人間性はアレだけどプロレスはそこそこ出来るので先導役として期待してる。


”brother"GAKKEY 


彼は勘違いで叱られるレスラー


ブラザーヤッシーからお墨付きを頂いたファンであり、W-1辺りではなかなか有名なファンです。

しかし有名だからか勘違いしてしまう事もあり、あの大久保の宝そばでプロレスラーと同じ枠で

サイン色紙を飾られ関係者に叱られる。

今は何回目かの初心に戻って若手のライバルポジションみたいな感じで頑張っている。


彼も他は笑えない系ばかりなのでこれくらいに。

困ったもんである。


ってか叱られ結構実況しずらいぞ!!!



 ################################################ 

セミファイナル 『馬と鴉と二郎と金と』 タッグマッチ 45分一本勝負 

馬並勃巳(NUWA) ハミチツ二郎(CWP) vs Mr.money(nkw) 鴉野ショウ(RAW/SINDICATE)


本興行唯一の学生プロレスラー

スタイルの通りUWF系のオマージュ。

空手サンボなども経験し、よりマニアックにスタイルは同期を巻き込み

この代は「馬波の代」とも呼ばれる。現NUWA世界王者。

カーフキラーを腕十字に切り返すのがいいよ!


ハミチツ二郎

もうねー彼はもう突き抜けた感があるよね。

CWP王座にもなり、ヤンキーとのタッグでもいい役割を演じている。

もう一回彼のブームが来ると思うんだよなー



Mr.Money

なんでMr.Moneyで検索するとエラーでるんかね。

アマチュアプロレスのカリスマが登場です。

マネー&鴉野のタッグがこの試合のヒキ。


鴉野ショウ

業界の超新星が声をかけて業界のNo.1が応えたこのタッグ

今勢いのあるシンジケート

この団体にはベルトはないがあれば王者なんだろう

この四人は勝敗が読めませんねー

お客さんは四の五の言わず試合観たらいいよ

こうご期待!



 ################################################ 

 メインイベント 『SANBON GRAND PRIX』 シングルマッチ 61分3本勝負 

 イホ・デル・メソjr(秋葉原) vs ザ・ノーネーム (RAW\SINDICATE)


秋葉原で企画を出せば「RAWでやりなよ」

RAWで企画を出せば「秋葉原でやりなよ」


と言われ実現しなかったカード

何故かこの試合三本勝負となっております。


レスラーとしての彼らのキャラを抜きにして

私的には盟友と呼ぶべき存在。


メソはスポ戦MANIA vol1からのキーマン

10回大会では異例のSAGATを招聘したりと

このシリーズに掛ける思いは大きい。


さらに今回はプロモーターも兼務。

気苦労も多いだろう

この前の健康プロレスでも一週間前なのに緊張してた(笑)

ひとつ突き抜けて欲しい




ノーネーム

シンジケートの上手さ担当

バイプレーヤーとしての役割を果たしてきた。

メインイベンターとしての役割

やる事は変わらないのか

でも気持ちはいつもと違うかも。



説明しにくいけど

絶対グッとくると思うよ。


男達のわがまま


明日観れます。


蕨レッスル武道館で12時開始です!


AD
 |  リブログ(0)
2016-09-24 12:50:59

スポ戦MANIA Vol11の歩き方

テーマ:Ownd

さて明日に迫りましたスポ戦MANIA Vol11

私は実況をすることになりました。

のどが心配。

今日は予定外のアクシデントで外に出れませんので

明日のスポ戦の予習をしたいと思います。

皆さん私と一緒に予備知識をまとめてあしたは楽しみましょう


◾︎日程 9/25

 ◾︎開始時間 12:00〜

※ダークマッチ11:45〜 

◾︎場所 蕨レッスル武闘館 

◾︎予定カード タッグマッチ 15分一本勝負 

印度YO 力丸乃りお(EWA/WIN) vs 四阿まほろ アウトサイダー根岸(健康)  


YOさんとまほろさんはこの半年くらいずっと練習に参加してました。

ガッツはあるからね。

まずはダークで。

力丸と根岸さんは安心して任せられます。

技らしい技なんて出なくていい。

出るからには勝ちに行く、リングに上がるなら俺を見ろという姿勢がみたいです。

二人ともK好きだからそこら辺は同じ考えかと思っている。


################################################

第一試合 『アマチュアヤングライオンタッグマッチ』 タッグマッチ 20分一本勝負 

華蓮丸(WIN) HIRAMASA(FNW) vs Brooklyn Genziggler(nkw) CARGO(FNW) 


千春さんの弟の小春さんこと華蓮丸。デビュー2戦目なのねー

■華蓮丸デビュー戦




WINさんのツイッター。次回は11月27日(日)の予定


そしてー力丸の弟子かつ福岡から初参戦の二人

体出来てますねー

HIRAMASAくんが代表なのかな。


■HIRAMASAブログ

HRAMASAvsCARGO


CARGOくんはマスクマンですね。


■CARGOブログ




FNWさんのFACEBOOKページ



福岡行くなら一度は見たいなー。

今年は2回行ったけど、仕事と社員旅行だったからなー

一緒に練習してみたい


そして関東からはもうひとりnkwのBrooklyn Genziggler

彼も新人君だよね。

明日あったら名前の由来を聞いてみたい。

ブルックリンってニューヨークの町の名前だよね。

TAKE OVERの開催場だったり、キャプテン・アメリカの育った場所だったり。



自称って(笑)



nkwは10月16日(日)にやるみたいだから彼を気に入ったら是非蕨へ。

 


福岡の二人が関東の新人を引っ張ってく感じかな。

九州ってなんて呼ぶの?北海道でいう「北の大地」みたいな。

見せつけて欲しいね。



################################################

 第二試合 『アマチュアヤングライオンシングルマッチ』 シングルマッチ 20分一本勝負 

Rockin海人(RAW) vs 木本凌太(EWA)  


海人はアマチュアプロレス界にとって久々のイケメン。

大事に育てたいところでもあるが負けん気も強いのでどんどん強い所と当たっても欲しいね。

ドロップキックもきれいに決めてた。

シングルでこの位置の意味を読解してほしいね。

とにかく勝ちに行くのよ。


■海人ブログ




結構海人の動画見れないから実は貴重なんだよねー



木本くんは俺が最近注目しているレスラー。

ちゃんと育ってくれれば団体でも全国でもトップどころに入れる可能性がある。

あくまで可能性。

組み立てとか引き出しとか真ん中に入れるぶれない気持ちとか

今後はそういうのが求められると思うけど今はライバル関係とか長い事続けてると

点が線になる時がある。そういうストーリーの引っ掛けを今はいっぱい作った方がいい。

海人とか絶好だよね






ここで出来たストーリーを



ここで回収してます。



これ数年後にメインになってるかもよー


################################################

第三試合 『FMW(ファット・マン・レスリング)vsSWS(スリム・レスリング・スリム)』 タッグマッチ 30分一本勝負 

二本松太郎(DWP) 太仁田ブ厚(デブMW) vs 風渡辺琉(RAW) リヴァーサル沢(RAW)  


スポ戦ならではの悪ふざけカード第1弾(笑)

FMWなのにファットマン!SWSなのにスリム!

これはデブとガリの代理戦争です。


松太郎は梨本でなくても必ずインパクト残して帰るよね。

実力が本物なんだよ。

そして昭和49年生まれの同級生レスラーの中では俺となっしーは髪ある派閥なんだよね。

ない派閥は山本国鉄にマッチョマイケルズ。。。






太似田はこの二年精力的に活動してるねー

なんでも限界までやりきる所と本当に大仁田好きなんだなーってのが分かる愛がいいよね。

俺もそういうところは見習わないとと思ってる。


代表作ってなんだろう

高山戦?メソービーン?

この頃から基本変わんねーのねー


今はこんな感じ




そしてこちらはガリ代表

風渡辺琉は雰囲気がある

色気だったり

怪しさだったり

不思議


目が離せなくなるよ



リヴァ沢は最近はハードコア路線かな。

MD王座もとったよねー

色々良くなってるからやっぱり後はバンプだな


後半へ




AD
 |  リブログ(0)
2016-09-23 01:41:56

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

テーマ:Ownd

なんというか。

このタイトルをキャプテン・アメリカ枠でやってくれてありがとう。

これはマーベルのクロスオーバー企画であり、この後に控えているであろう

「インフォニティガントレット」

と双璧をなすくらいの人気シリーズである。

割と最近のクロスオーバーなんよね。

ここでもX-MEN


前作ウインターソルジャーの時も思ったけど

こんなに濃くていいのかと

特にアクション


止まらない止まらない

基本ストーリーは漫画と同じなんだけど

漫画はもっと政治的な展開なんだけどそれだと終わらない。

だからそこ等辺のエッセンスはウインターソルジャーが解決


キャプテンはウインターソルジャーの無実を証明するため

法を破る正義を選択

法を守る正義を選択するアイアンマンは孤独を極める


さっき見たヘイトフルエイトと同じやな


善と思って悪をなす

偏見をもった裁きに正義はない


復讐とか

正論としての正義


選んだもんはしょうがない。

立ち位置に腹括るしかないのです。


しかしこの映画

もう終わりと思った後にもう一回波が来るよね。


かなりロングマッチだな!

でも素晴らしい!


ブラックパンサーがかなり格好いいのとワンダがかなり強く書いているのは

やっぱりハウスオブM狙ってんのかなー


スパイダーマンも原作に忠実になってきてる。

良くしゃべるのが彼


アントマンの活躍が素晴らしい


んで今見ているエージェントオブカーターのワンシーンもあるし


ドラマと映画がクロスオーバーするんだねー


この後はスパイダーマンなんかね


今決まってんのはドクターストレンジだよね

彼いないとインフィニティガントレットがスタートしないもんね。


しかしファンタスティックフォーがこけてるんですけどまたリバイバルするかな(笑)


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。