HareRu Presarved Flower

プリザーブドフラワーのオーダーメイドしています。
結婚の準備やブーケの参考に…


テーマ:

私が住んでる、ここ庄内は映画の街になりつつあります!



日本のハリウッドに!!なんてすばらしい計画が・・・キラキラ



私ものすごく映画好きでして・・・ものすごく嬉しい限りでございます。



もうすぐ、山形スクリームも公開ですし・・・ヾ(@^▽^@)ノ



前売り買って、ものすごく楽しみしておりますピース



今撮影中なのが、「十三人の刺客」。



それで、なんと街中で岸部一徳さん見ました!



オダギリジョー主演の「転々」を見た方なら、私の喜びをわかってくれるはず!!



「転々」素敵な映画ですよ~o(^▽^)o 庄内も素敵ですよ~!




ではでは!またまたブーケ花束 ブーケ3連チャンです!



HareRu 

以前にも、お出ししました「Cafe Wedding!!」 のスタンドタイプのブーケと同じつくりで



白バージョンでお作りしました!



職場の方の結婚祝いでプレゼントとのことでしたプレゼント 素敵ですねきらきら



私、このブーケすごく気に入ってしまいまして・・・



作っちゃいました!3分の1のブーケ!!



HareRu 

手のひらに乗るぐらいの小さいブーケですに



パーティーや結婚式にでも、気軽にこのまま「はいっ!」って渡せる感じでどうぞ!!



こちらは 3500yenです。



SunLips さん、パルフェドゥボヌール さん、チットモッシェ さん(水曜から?)においております。



気になった方はぜひ!お手にとってごらんくださいませ音符



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログへ
いいね!した人
PR
同じテーマ 「プリザーブド」 の記事

[PR]気になるキーワード