akieの自分磨きBlog ʚ♡ɞ

2boysmama♡
マキアブロガー♡チーム美セレブ
diet / fashion / cosme / beauty / プチプラ


151cm♡Sさいずmama
産後1年で-12kg♡

健康的にキープしつつ、更に綺麗になれるように日々努力!!


テーマ:


毎日コーヒーを飲む私。

歯の着色汚れはすごく気になる。
けど、コーヒーは辞められない。

けど、ホワイトニングは高い(;ω;)


なので、手軽に始められる
お家でホワイトニング始めてみました♡


{73ABC51B-9D38-4E83-83A2-8F1A1F76E144}


モデルさんもみんな使ってるパールホワイトプロ♡


《選んだ理由は??》

パールホワイトに決めた理由は

まず、モデルさんやブロガーさん
たくさんの方が使ってて安心感があること♡


歯だし、口の中だし…
口コミがないようなのは怖くて。。



そして、何より手軽さに惹かれました。

ホームホワイトニングって、歯を型取りしてマウスピースを作って、それにジェルを塗って、歯にはめて時間を置く。とか…

手間がかかるものは毎日するのも大変だし。。


だけど!パールホワイトプロはブラッシングするだけなので毎日手軽に続けれちゃう♡


私の中で↑はかなり重要。

毎日コーヒーも飲むので、毎日しっかり継続できるものがいいからね♡


{5FC62BBC-AA3A-4837-9941-1196865E21A0}


ホワイトニング方法はすごく簡単で

チューブの歯磨きペーストで歯磨きした後に
青いボトルの歯磨きジェルで歯を磨くだけ♡


変な味もしないし、刺激もないし
ストレスなく使える☺︎!




初回は、3.240円で購入できます。


定期購入で、最低でも3回購入の縛りがあるのが
ちょっと…なところだけど( ;  ; )

とりあえず、続けてみます♡



また、効果があるかレポしますね〜☺︎♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。