MAJOLICA Harenオフィシャルブログ「Harenger」

 MAJOLICAのベースHarenのブログです。


テーマ:
なにをしてるのかと言われると特に何もしてるわけでもなく、ただただゲームをひたすらやっております。

この前発売したばかりのアンチャーテッドを今はやってるとこ。


あと昨日はあるバンドマンの方と会って色々と話してきた。

昔から知ってる人で俺がとても尊敬してる人。

懐かしい話やら色々出来て楽しかった。
タイミングよくEMIRUさんからもメールが来て1日を通して久々にバンドに精通してた感じがする。

ということで特に現在告知することもなくって感じ。
そろそろ形にしたいなーって曲があるから作り始めよう!

そう思って電源をいつも入れるのはPS4。

そして今電源を入れたのはPS4。
今はPS4が親友。


親友と言えば先日中学の時の同級生が不慮の事故で亡くなってしまいました。
元気だった人が突然この世からいなくなるっていうのはとても悲しいこと。
ただ数年間会ってなかった同級生たちと会うことが出来たというのは、きっと来ていたみんな誰もが喜びだったかと思う。


そして楽しかったことはこの前日光に旅行に行ってきた。
とてものどかなところでまったり過ごせてよかった。
また行きたいなー。
小学校の修学旅行で行った時のことを断片的にだけど思い出して懐かしい気持ちになった。


とりあえずそんな最近色々とあった近況報告でしたー。

久々にブログ書いたら今ハッシュタグとか出てくるようになってた。








追伸
最近とんでもなく不眠症で悩んでる。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。