痛い… けど、ヌメ革キャメル | みゅうの楽しいのすき。。。ブログ

痛い… けど、ヌメ革キャメル

顎関節。
何年も前から顎関節。

治療してもらおーと歯医者さんへ行ってもピンとこないし。


原因はバッグ作りなのはわかってるんだけどね〜


緊張して力入ってるんだろうなぁ。

サンドウィッチとか食べられないくらい、お口が開かなーい。

昔ほど力まないで作れる様になったと思うんだけど…まだ何処かに力入ってるのかなぁ〜

本当に痛い。

ボォ〜っと間抜け顔でやってるんだけどね。
治療法てないのかな。

{677859BF-4FDF-44E5-9760-348911DDC109}

スマホケースのオーダーも頂いてるので、見本用に自分のケースも同時に作ってみてます。

ヌメ革をキャメルに染めた革でのリクエスト。

作った事ないから、風合い確かめないと。





インスタしてます♪



応援ぽちお願いします