初めまして!!! | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

初めまして。ウフフな40スタッフのです!

今日は昨日の話について書きます。

自分趣味で車を乗っているのですが、昨日始めての事故をしてしまいました、、、(;´Д`)ノ

ポールにぶつけてしまうという事故なのですが何せ始めての事故なので放心状態になってました笑

これを次の事故につながらない様にするいい機会という事で、、今は修理代に困惑しています、、笑

そんな日曜でした(=⌒▽⌒=)

今度の休日は伊豆に行くのできをつけなければ、、、!