つる店長の日記

愛しい子供たちの為に、お仕事頑張ります。

奥様に仕事の内容は内緒なので、アリバイ会社に入ってま〜す!


テーマ:
TSUTAYAでレンタルした「ベイマックス」に子供達はすっかりハマってしまいました。

グー・タッチして「バラララララ~」って、家族みんなでやっています。

今日も学校に行く時に、家族みんなでグー・タッチ!

大きな声で「バラララララ~」って、やってきました(^∇^)

何の事か、わからない?

是非一度、観て下さい。

ベイマックス

結構、泣けますよ。



「大人になったら何になりたい?」って聞いてぇ~って、お兄ちゃんがせがむので、そのまま「大人になったら何になりたいの?」って聞いてあげると、嬉しそうにニンマリして「大人になったら科学者になるんだ。ベイマックスを沢山作るの~」だって……

ほんとに、いつも単純であきれてしまう……


でもベイマックスが身近にいたら癒されるんだろうなぁ~   

ちなみにウチのお店のスタッフの ◯ぐも君は見た目がベイマックス系! まぁポッチャリ…という意味なんだけど、とっても癒し系ですよ。心とカラダを守ってもらって下さい!

ベイマックス!って呼んであげると、満面の笑みで応えてくれます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しみにしていたF1の予選が延期になってしまいました。楽しみが増えたような、でも、じらされているようでもあり……

現地で観戦している方には気の毒なんですけど…..


ところで今日の朝は、寒かったですね。最近お店の近くで

看板

↑こんな看板を見かけます。

ポスター
↑こんなポスターも


そう、酉の市です。もうすぐお祭りですね。楽しい屋台がズラッと並びますよ。楽しみです。


今年は三の酉まで、あるんですね~、三の酉がある年は、火事が多くなると云われますので、お店でも改めて防火対策の徹底と確認をしていこうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか、久しぶりのウエット・レースになりそうな、F1 アメリカGP

楽しみです。雨のレースは興奮するよね!F1好きにはたまりません。深夜にひとりでテレビにかじりつく様に観ちゃいます!

セナ


セナが、なんとハートエンジンで優勝しそうになった雨のモナコ

中嶋悟が、表彰台目指して激走(納豆走法!)した雨のオーストラリアGP

アイルトン・セナが周りをゴボウ抜きにした、雨のドニントン

ジョーダン・ハートを駆ってベルギーでポールを穫った、雨のバリチェロ

ライコネンにぶつけられてリタイア、号泣している姿が切なかった雨のモナコで、スーティルは男をあげた!

ベッテルが弱小チームでポール・トゥー・ウィンを飾ったイタリアGP

小林可夢偉が優勝するんじゃないか?と信じた雨のカナダGP


う~ん、思い出すだけで興奮してくる…今週末は熱いぞ。


どうか、大きな事故はおこりませんように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。