• 23 Jul
    • セレブに引っ越しました

      いつの間にかセレブに引っ越しました     いくら汗かきでも痩せないセレブスタッフかずまさです。   鶯谷より引っ越してきましたが、もう馴染んでしまいました。   さて、真夏の暑い時期ですが、毎度ながらのお家事情。   ラーメン食いたいというリクエストで家族で     家族の味方、丸源に。   安い、美味い、飲めるという事で重宝しております。   ここは   が、普通に美味い。   これの辛いのが   激ウマ。   なので、嫁さんもこれを食べると思っていましたが、嫁さん   いつも悩む。変なの頼む。失敗する。これいつも。   だから、これにしなよ〜って言いましたが、     青菜ラーメンを頼んでる。。。。   そして食べると、その辛いのがイイという。。。   だからいったじゃんって俺がいうと、   嫁。。。     テーブルより見つける。     だばだば入れる。     こんなのになった。。。     俺は思った。     嫁は     美味いってドヤ顔。   。。。普通に頼めよ。

      3
      テーマ:
  • 10 Jul
    • ★☆どうもどうも☆★

      どうもどうも。。メイドin秋葉館のけんたです。   東京ー埼玉を巡り巡って鶯谷に戻って参りました。   スポーツパフェからメイドin秋葉館に変わっても   この街の◯◯さは相変わらず(苦笑)   元三島神社に見守られて。。。     これからしばらくの間お世話になりますm(_ _)m

      テーマ:
  • 06 Jun
    • ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!

      おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!!!   どーも、こんにちわ!   この前久しぶりの日曜休みで一人テンション上がりまくりだったアラサーです。笑   身体は老いれど気持ちは18歳で止まっております!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!   てなワケで、せっかくの日曜休みだったのでお出掛けして美味しいものを食べようってことで行ってきました。   こちらです。   『コーラ恵比寿店』 恵比寿にあるカムジャタンと炭火焼肉の店「コーラ」はお忍びで通う芸能人も多い有名店。 「芸能人格付ランキング」で圧巻の連勝記録を伸ばした”GACKT”さんも名を連ねているそうですよ!!   やはり人気なのは看板メニューであるカムジャタン鍋♪   カムジャタン鍋とは韓国語で「カムジャ=ジャガイモ」「タン=スープ」つまり「豚の背骨とジャガイモを煮込んだ鍋」のことです。 寒い季節にも暑さにバテやすい季節にももってこいの鍋。 大量の唐辛子やコチュジャン、テンジャン、醤油、塩などで味付けするので、身体中から力がみなぎってくる元気鍋なんです!! 一見の価値有りですよ!   さっそくカムジャタン鍋登場! 煮込んでる間に頼んでおいたチーズチヂミをつまみに一杯。これがまた美味しいんです。 ちょうど食べ終えた頃に 完成(。+・`ω・´)キリッ 春菊がアクセントになった味噌ベースのスープにジャガイモ、豆腐、キャベツ、豚肉、すべての食材が絡み合いとっても美味しいですヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~ シメはラーメン、追加のトッピングでネギ、ニラを頼んでいただきました!   次はおじやもいいかもしれませんね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   カムジャタン鍋大満足でした!!!   通い詰めれば芸能人に会えるかもしれませんよ?www        

      3
      テーマ:
  • 20 May
    • お知らせ

        鶯谷スタッフかずまさです。   この度、21日より異動する事になりました。   お客様、キャストの皆様、スタッフの皆様   大変   とても毎日楽しくお仕事させて頂きまして     です。   お別れ言えなかったキャストの皆様、今後の人生の躍進&幸せを願っております。本当に幸せになってね。     また逢える事を楽しみにし、新天地で頑張っていきたいと思いますので、おデブさんを忘れないでね。     では、またね。    

      4
      テーマ:
  • 07 May
    • そういえば〜

      至高のデブこと     メイドin秋葉館スタッフかずまさです。   そういえば3月からバタバタしておりました。   まずは愛娘の     からの     ですよね。   それからの遅めの冬休みは     と     に2日お泊まりしました☆   絶叫系苦手なんですが     これにハマった❤     こいつ最高だぜ🌟         ちなみに愛娘はこいつ     大嫌い。

      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 空きカンやっべーぞ!!

      どーも、お久しぶりです!   毎年春先は花粉症に悩まされております。   今年は花粉が4倍だとかいう話でしたが   なぜか今のところまったく症状がなく何年かぶりに   快適な春を過ごしておりますv(。・ω・。)ィェィ♪     さてそろそろおなじみになってきている?動画紹介コーナーの時間です!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ   今回はこちら     これまた真似したくなるヤツでございます。   できたら間違いなく人気者や!!!   ってことでやってはみたものの・・・   スー・・・スー・・・スー・・・   音がまったく出ない・・・(´Д⊂グスン   いつかはマスターしてやります。   コツ知ってたら教えてください。   ではまた!(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~      

      3
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 平和だね〜

      さて4月になりますね。。。はやっ   秋葉館スタッフ     かずまさです。     ある日の我が家の会話   夜八時くらいに腹減ったので家族でラーメン屋に行く事に。   嫁 すっぴんだから軽く化粧するね。   娘(6歳) そうだね。化粧しないとヤバいもんね♡   嫁       おれ  そ、、、そんな事ないよ(汗)   嫁 薄化粧完成。。。   娘(6才) ん〜。。。ギリギリかな♡   嫁       おれ  パパはスッピンも大好きだぞ♡         嫁  。。。もうちょい頑張る(怒りながら半泣き)     結果  バッチリ化粧。。。     頑張りまして、たかだか近場のラーメン屋行くのに2時間待ちました。。。   娘   遅いよ。。。(怒)   嫁  (怒)   おれ          もうね。どうでもいい。      

      2
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 温泉行って三田…

      おはようございます   秋葉館の『カツ』です   先月の事ですが、冬休みを頂きまして…日頃の疲れを癒しに箱根まで温泉に行ってまいりました   自宅から約2時間近く電車に揺られながら…     小田急線で箱根湯本へ到着〜   チェックインまでまだ少し時間があったので近辺を散策…     腹も減って程よく疲れてきたのでそろそろ宿泊するホテルへ、人生初の登山鉄道に乗って…       ガタゴトと登って行きましたよw   途中の車窓から…     雄大な箱根の山を眺めながらさらに登って…   ところで、箱根の登山鉄道って坂が急過ぎて普通では登って行かないから…     こんな風にスイッチバックで登って行くんだね   だから運転士が2人いるんだと思っていたら途中の停車場で運転士と車掌が走って交代するんだよね。デジタルなこの時代にすっげぇアナログな場面を見てちょっと感動w   そして着いたのが…     強羅駅   強羅温泉…ずっと行きたかったんだぁ   自分の勝手な拘りの掛け流し温泉   ちょっとぬるめだったけど、その分ゆっくり温泉に浸かり、ゆっくり時間が過ぎて行き…   泊まったホテルが元々どこかの企業の保養所だったらしく、設備はちょっと乏しかったけど大浴場も露天風呂もほぼ貸切り状態   満喫してきました   次はどこの温泉に行こうかなぁ    

      1
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 2017年 決意

      寒さ緩んできましたかね。。。気持ちも緩む     メイド秋葉館スタッフかずまさです。     今月はなんやかんやで結婚記念日がありました。   結婚記念日だから、オシャレなお店でお祝いをしようと、お出かけ準備。   ん。。。     私服が。。。はいらん。       着てもぱっつんぱっつん。   とりあえず着れた服で行きましたが。。。   こりゃまずい。   さすがに毎年ず〜と体重は         そう 確かに今年は体調が良くない。むしろ悪い。       だから結婚記念日に     決意。   とりあえず少しづつ食べ減らす   ドライフーズダイエットから始めております。     長い目でがんばろう。       目指せ-20Kg    

      4
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 神業

      どーも、お久しぶりです!   みなさん今年に入ってなにか良い事はありましたか?   僕は年明けから歯が欠けてひと月ほど歯医者さんに通っておりました・・・。   この前やっと治療が終りましたv(。・ω・。)ィェィ♪       今年に入ってYouTubeをよく見るようになったなぁと思いまして   今ハマっているお気に入りの動画を紹介したいと思います!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ   (いまさら感あるもの多数ございますが知っている方いたらスンマセン笑)     ★カップヌードルCM 「サムライ in ブラジル 」日清食品グループ公式チャンネル     侍の中の人は『徳田耕太郎』さんフリースタイルフットボーラー。      こんだけリフティングできたらモテモテでしょうね(●´ェ`●)ポッ     ★止まって見えるロボットダンス     ★ 重力・時間が感じられないロボットダンス     ★ダンスパフォーマーの蛯名健一     マジすげー!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!   実はひそかに練習してたり・・・笑   見かけたら暖かい目で見てあげて下さいWWW

      1
      テーマ:
  • 29 Jan
    • あっという間に…

      1月も終わります…   今年初めて神田明神に初詣に行った秋葉館の『カツ』です     夜に行ったからこんな感じ   結構人いたなぁ。さすが建立してから400年!今も昔も賑わうわけだ…   そんな今年は『食べて三田…』シリーズを継続していこうと思ってたけど…   皆さんご存知のように色々な味の焼きそばやら何やら出ているよね?   チャレンジする気持ちは人一倍あるけど、前回のショートケーキ味からトラウマになってしまってどうにも想像するだけで気持ち悪く…   歳をとると、若さ故の過ちというものをしなくなるもんだなぁなんて思うようになりましたよ   さて…今年は何をネタにしようかなぁ   誰かのネタをパクリまくってみようかw   ん?何か気配が…

      2
      テーマ:
  • 23 Jan
    • あけおめ☆

      だいぶ日は経ちますが 明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 年末年始から色々ツイてない不幸なアラサーです。 内容は分かる人にだけ伝わればと思います。 先日も電車の急停車をこらえて足をつり2、3日痛みが治りませんでした。 10代の頃に戻りたい・・・(´Д⊂グスン  話題は変わりますが バラエティ番組『学校へ行こう!』内の企画「B-RAP HIGH SCHOOL」 当時は毎回ネタを楽しみに見ていました。 B-RAPのメンバーの何人かは現在はユーチューバーとして活動しているみたいです。 「先土器〜縄文〜弥生〜古墳〜飛鳥」という年号ラップで当時人気を誇ったCo.慶応。  当時のネタ 彼も現在YouTubeを中心に活動しているようです。   けっこうラップがカッコいい(●´ェ`●)ポッ ラップも当時よりずいぶんうまくなってますよね笑 そしてなにより為になる(*・ω・*) 個人的には子供にはPPAPよりもこちらを見て頂きたいなと思います。            

      1
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 落ち着きましたが。。。

      明けましておめでとうございます☆  成人式も終わり、怒濤の正月ラッシュが終りました。 今年も宜しくお願いします。 鶯谷のイエモン馬鹿  かずまさです。ごひいきに。 正月は元旦のみゆっくりしまして、家族で  西新井大師に初詣。  相変わらずのにぎわいに心躍ります。 楽しみなのが屋台。  大好きなシャービン♪肉汁たっぷり熱々なやつ。 愛娘絶対的存在ベビーカステラ!ココのは美味い! 安定の  などなど、200件くらい屋台があるので悩みます☆ だいぶ食ったけど  おみくじは  今年はいい1年になりますように。。。 心不全で倒れない様に。。。  なにわともあれ     

      2
      テーマ:
  • 25 Dec
    • ☆メリークリスマス☆

      サンタクロースが赤い服を来ているのは、 赤い色には不幸から人々を守る効果がある。 と信じられているからなんだそうです。  みなさんどーも、メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))  この時期になるとプレゼントを買うお父さん達が レジに列をなして並んでいるのよく目にしますね。 つい先日家電量販店に行った際もスゴい混み具合でした。 で何気なくオーディオコーナーで足を止め、 ヘッドホン聴き比べをしてたんですが・・・ 最近のヘッドホンってヤバいですね・・・  ラルクのCMでおなじみの『MDR-1000X』  装着した瞬間、『あ、やばい、ゾクゾクする。』 まさにCMどおりですね。 業界最高の遮音性、ノイズキャンセリング。そしてハイレゾ。  ぼくちん感動しますた。゚(T^T)゚。 あまりの衝撃に衝動買いしてしまいました笑 お値段お高かったですが、値段に見合うだけの価値アリです!!! 自分へのご褒美に良いお買い物ができました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 現在、大人気で予約注文しないとお店では手に入らないようです。 欲しい方はお早めにご注文を!   今年はこれが最後のブログになります。 また来年もよろしくお願いしますm(_ _ )m それでは、みなさまよいお年を                 

      4
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 師走〜

      もう今年も終わりますね。。。。 メイドin秋葉館スタッフかずまさです。 ついこの間、家族で築地に。  年末って事で、やっぱり混んでます。  活気があってよろしい。 いつもの定番  一番好きな卵焼き  うます。 絶対外せない 茂助の団子もちは絶品☆  あんこ苦手な嫁でも食べまくるwww そしてやっぱり  海老の匂いがプンプン!!  海老そば!! もうね。最高☆ 帰りには  お土産買って帰るのが日課。 今年も良い年越せそうだ。 皆様       

      1
      テーマ:
  • 18 Dec
    • またまた食して三田…

      おはようございます。 メイドin秋葉館の『かつ』です はたまたやってしまいました。私のチャレンジ(修行?) ユーチューバーの方達もやっていますし、話題のこれ…  ある人物…当店のスーパーサブ齋藤クンから譲り受けました 受け取る際にたった一言…やばいッス だよね 味が想像出来るもん。 まぁとにかくやってみよう!って事で…  じゃ〜ん  見た目は大した事ないでしょ? だけど香りがハンパないんだから! 麺だけの時は今まで通り… だけどソースをかけた途端にバニラの香りがプ〜ン うわぁ 同僚からはくっさっい ってこれから食べるんだぞっ これは焼きそばじゃない…ケーキを食べるんだ!って意を決して、いざ口の中へ! まずい… 気持ち悪い… この日学んだ教訓、普通でいい…

      1
      テーマ:
  • 22 Nov
    • オレのターン!

      ドロー!!  どーもお久しぶりです。(`・ω・´)ゞ  ついに配信開始になりました。  『遊戯王 Yu-Gi-Oh! DUEL LINKS』    子供の頃、男の子なら必ず遊んだ事のあるカードゲーム、、、 そう言っても過言ではないでしょう。 そんな遊戯王がついにスマホアプリで遊べるようになりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! で、さっそく遊んでみました! 最初のキャラクター選択、 主人公である「武藤遊戯」とライバルの「海馬瀬人」      せっかくなので主人公を選択。  子供の頃、好きだったキャラクター、、、 彼もそのうち出てくるのでしょうか。 期待しながら遊んでいきたいと思います。 どなたかこのアプリ遊んでいる人いましたら 是非ご一緒に遊んで頂けるとうれしいですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ     では、最後に、、、  みんな、デュエルしようぜ!!( ゚д゚)ノシ サラバ          

      3
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 食して三田…

      メイドin秋葉館…そして、1ヶ月に一度は投稿しているカツです 先日、いつものようにHなサィ…げふんげふん… ネットサーフィンしていて見つけました! わ〜かめ、好き好き〜なもの  最近、ペヤングも攻めてますΣ(゚д゚;) いざお湯を入れて待つ事3分…出来上がったのが、  まぁ、こんなもんかなぁなんて思いながら掻き混ぜていったら出るは出るはわかめが… なかなかにエグいw エグいけど…思ったよりおいちぃ 醤油味の麺としょっぱいわかめが絶妙w 久々にぶっとんだカップ麺食べたけどこれは当りかも また何か変わったもん見つけたら報告するね

      3
      テーマ:
  • 14 Nov
    • Shadowverse

      ご無沙汰しております。 最近ハマってるもの。  Shadowverse。 TVのCMでおなじみのアプリゲームです。  ココになりたいメイドin秋葉館スタッフかずまさです。 最近スタッフと一緒に遊んでおりますが、これが毎日毎日飽きずに面白い。 わたくしはロイヤルデッキ。   しかし毎日、毎日 この巨乳 と、可愛い顔して悪魔 ボッコボコにやられております。 お気に入りの 乙姫様 つばき様 レオおじさん 頑張っております。   お客様、女の子 いざ勝負。    

      1
      テーマ:
  • 30 Oct
    • また!

      こんにちは、秋葉館のよしふみです! 先日、横浜の中華街に行ってきました。 ここ、皇朝。派手な入口。  静かな二階席。  注文制のバイキング形式で、どかどか料理が来ます。  角煮。  海老。あと、小籠包もオススメ   さて、私事ではありますが、この度、秋葉館を卒業する事になりました。 1年3ヶ月ではありましたが「店長、としろう主任」をはじめ、諸先輩がたには、大変お世話になりました。 かっこよく働く「男気があって優しい」先輩方の背中を胸に、これまでの仕事の経験を生かし、新天地で頑張っていこうと思います。 女の子、スタッフ、秋葉館でお遊びされるお客様に、「元三島神社のご加護」がありますように! では!   

      7
      テーマ:

プロフィール

ハレ系スタッフ/東京

自己紹介:
東京のハレ系は、セレブショップ新宿、メイドin秋葉館、メイドin中野の3店舗です。業種は風俗店(ファ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

ひとりごと
1225 位
グループ・団体
398 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。