みなさん、こんにちは。金麦倶楽部&シャンプー娘。のしんいちです。

先日の休みに祖母の家に行ってきました。



久しぶりに会いに行ったので、

「これ食べな!」

「これ貰ったから持って帰りなさい」

などなど…

有り難く全て頂きました。


食事も終わりコーヒーを飲もうと砂糖入れを開けると

砂糖がサラサラの状態でした。




我が家の砂糖はスプーンで砕きながらコーヒーに入れるのに何故??

と疑問に思い尋ねると、

「容器ごと冷凍庫の中に2時間以上入れておく。
冷凍庫から取り出したら、フタをあけて30分ほど置いておくと、サラサラの状態に戻っているんだよ。」

その日の晩に早速実践させて頂きました。



【LINEにてご相談を承っております!】
埼玉ハレ系は18歳~40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗りサポートさせて頂いております。
コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEでかまいません。ご連絡お待ちしてますね(^ ^)