ハレ系川崎のスタッフブログ(^^)/

川崎エリアで働くハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)


テーマ:
こんばんは。

『素敵なお姉さん』スタッフ ただすけ   です。

さて、誰も覚えていないと思いますが、

前回のブログで、

私がダッシュをするのに利用している「坂道の画像」をアップします…

と書きました。

これがその坂道の画像です。



画像ではこの坂の恐ろしさが伝わりにくいかもしれません。

この坂で全力ダッシュするのは相当キツい。。

正直に告白すると、初挑戦時は1本のダッシュも達成できず家に帰りました(笑)

こんな私も学生時代は硬式野球部に所属し、

毎日ハードなトレーニングに禿げんでいたのですが。。。

ああ情けない。。。



ちなみにこの坂、某学校のすぐ横にあります。

昼間は学生の目が気になるので、早朝に利用しています。

おかげさまで腹回りの肉が落ちてきて、

スーツのパンツのウエスト部分がゆるくなってきました。

効果が実感できると嬉しいものですね。。。

頑張って続けていきたいと思います。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです♪ハレ系の永久チャンピオンこと

素敵な奥様のゴウです≧(´▽`)≦

先日、川崎でお祭りがございました!!



外気は凄まじく暑く、熱気包まれる中、

ハレ系お祭り部のメンバーが奮闘しました(*´Д`)=з


自分も含め、6名がエントリー




かなり様になっています┐( ̄ヘ ̄)┌

この日は、皆、熱中症の1歩手前まで頑張りました。

お祭り後のビールは、本当に最高ですね(。・ω・)ノ゙

では、また・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

「川崎 素敵なお姉さん」ただすけ です。

さて前回でご紹介したこの本

筋トレが最強のソリューションである

『筋トレが最強のソリューションである〜マッチョ社長が教える究極の悩み解決法』(Testosterone 著)

ほぼ全て筋トレに絡めながら、なかなか良い事が書いてあります。

一部をご紹介しましょう。


『「金の貸し借りは人間関係を壊すのでやめとけ」とはよく言ったのもだが、たかが金で切れる交友関係なんてさっさと切れた方が時間の節約になっていい。金で壊れる人間関係に時間費やすぐらいならバーベルやダンベルと戯れて筋繊維を壊していた方が有益だ。バーベルやダンベルは滅多に壊れないし、素敵。』


『筋トレはマッチョになりたい人やアスリートのためだけの行為ではない。各分野のエリートは仕事で成功して環境が変わっても身体は一つしかない事を知ってる。筋トレは最高のメンテナンスだ。思う存分働く体力、遊ぶ体力、老後を楽しむ体力を養う。日本に必要なのは定期検診ではなく定期筋トレである。』


いかがでしょうか。
一冊読み切れば、思わず筋トレを始めたくなること請け合いです。

私も早速ですが、プロテイン筋トレ本を購入し、坂道ダッシュやジョギング、軽い筋トレを開始しました。

次回は、私がダッシュするのに利用している坂道の画像をお届けします。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
南町のツッチーです!
前回の休みに関西旅行へ!今回は神戸編です!

↑到着!新神戸駅!ポツンと孤立した立地にあります。新幹線の駅とは思えません…
 シティループバスにて市内へGO!

↑名所『神戸異人館街』の風見鶏の館!中は撮影NGなので外観を。。
 狭い街の中に西洋風の家がいくつも並びます。

↑神戸ポートアイランド!シンボルのポートタワーが目立ちます!

↑近くで見るとこんな形!中へ行ってみます。。

↑ポートアイランド、市内が一面見渡せる絶景です♪夜景も良さそうです。。

↑ポートアイランドの夜景も見たかったけど…やっぱ六甲山からの夜景を!!
 ケーブルカーで頂上へ。。

↑夕方位だとこんな感じです。陽が落ちるのを待ちます♪

↑陽が落ちて綺麗な夜景が!でも風が強いし寒い!少し眺めて撤退です。。
 
 神戸は都会の派手さと趣のある観光名所が魅力の街でした♪
 次回は奈良、京都編です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


6月から川崎 素敵なお姉さんに異動になりました
ただすけです。


川崎はスケールが大きく、とても良い街ですね。

大変気に入りました(^^)


さて先日、5月に受けた健康診断の結果が出ました。


結果は…


『脂質異常、肝脂肪が認められます。食生活に注意して経過観察を必要とします。肝機能軽度異常がみられます。食事量、飲酒量に注意し経過観察して下さい。』



こ…これはまずい(^^;)


私、頭髪に多少の難はありますが、太ってはいないためか、

この結果を他人に話すと「意外だね」…という反応が返ってきます。


考えてみれば、私の食生活はひどいものです。

ここ数年間自炊をした記憶がなく、オール外食ですから。。


そこで!


いまさら自炊をするのは100%無理なので、

手始めとして、カロリーの高いパン、コンビニ弁当は一切食べないことにしました。

まずは「小さな一歩から」です。


...そのかいあってか、約1ヶ月で体重は2.5kg減


次の段階として運動+筋トレを始める予定です。


そして、色々とネットで筋トレについて調べていると、
おもしろそうな本を見つけたので購入しました。

筋トレが最強のソリューションである

『筋トレが最強のソリューションである』(Testosterone 著)


...続く

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お店の近くで「元木交差点」の側にある「インド・ネパール料理 バラヒキッチン」

今までインド料理を食べた事が無かったので、入りたいけど入れなかったお店ですが

他のスタッフが食べに行き「美味しかった」と言っていたので

勇気を出して初めての「インドカレー」に挑戦してきました!


店の外観


店内は4人掛けのテーブル席が4個とカウンター席には6~7名が座れます。


これはランチのメニューです!

今回は、初めてなので店員さんオススメの「チキンカレー」にしました。

カレーは7種類から好きなのを選べて、辛さも4段階から選べます

サラダ、ドリンク、カレー、ナンのセットで¥780です!

しかも「ナン」は食べ放題ですが、最初のナンが大きく2枚は食べきれないと思い

追加の「ナン」はハーフサイズでお願いしました。

今では、週に3回は通ってます!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、川崎堀ノ内 素敵なお姉さんのきみ(ぽっちゃり系)です。

 

先日深夜TVを見ていると『有名人達のとっておきランキング』なる番組の再放送をやっていました。

 

その中で市川沙耶が紹介していた

 

“ラストが衝撃!切なすぎるアニメ”

 

が面白かった。

 

第1位 伝説巨神イデオン

第2位 School Days

第3位 無敵超人 ザンボット3

 

1位と3位は子供の頃見ていたので知っていたのですが、

 

“School Days”!?

 

全く聞いたことが無い。見てみると確かに衝撃のラストなのでyoutubeで全話見る事に。

 

簡単に紹介します。

 

あらすじ

榊野学園高等学校へ通う少年・伊藤誠(いとう まこと)は、以前から登校時に時々同じ電車へ乗る隣のクラスの少女・桂言葉(かつら ことのは)のことを気に掛けていた。ある日、誠は学園に伝わる「好きな相手を携帯電話の待ち受け画面にして、3週間隠し通したら想いが叶う」というおまじないを実行したが、同じクラスで隣の席の少女・西園寺世界(さいおんじ せかい)に、わずか1日で見つかってしまう。そのお詫びという名目で世界が誠と言葉の間を取り持ち、2人は交際することとなる。

そんな中、誠はたびたび顔を合わせては助言を授けてくれる世界に欲情するようになり、次第に言葉との交際に飽きていく。世界も内に秘めていた誠への想いを抑えられなくなり、遂には彼と肉体関係を結ぶ。誠は世界の告白を受け入れて交際することとなるが、その一方で他の女子生徒達とも次々に肉体関係を結ぶなど、自制しなくなっていく。(ウィキペディアより)

 

登場人物

 

伊藤誠

主人公。こいつはモテないような感じがするが、実際学校ではモテてる方。

基本的には流されやすく優柔不断な性格。

 

桂言葉

伊藤誠の事を凄く好きなヒロイン。
よくクラスの女子にイジメに合っている。

腰まで届くストレートロングヘアや、100cm超の巨乳が特徴。

 

西園寺世界

伊藤誠の事を凄く好きなヒロインの一人。

気さくで明るい性格と明瞭な口調から多くの友人を持つクラスのムードメーカーであるが、追い詰められると自宅へ引きこもってしまうなど、精神面はかなり脆い。

誠としちゃう。

 

この3人が主要キャラ。

 

他に

清浦 刹那

世界の親友かつ幼馴染。

実は自らも密かに誠へ想いを寄せている。

誠としちゃう。

 

加藤乙女

誠とは中学時代からの友人。

誠に密かな想いを寄せている。

誠としちゃう。

 

黒田 光

誠・世界の同級生。

誠としちゃう。

 

と、まあ出てくる女の子はほとんど誠の事が好きで、誠はみんなとやりまくっている。

 

 

 

誠は言葉の事が好きなんだけど、言葉は奥手でヤレない。言葉との付き合いに疲れが出てきた頃、世界とは簡単に出来ちゃう。

そんな感じで誠はドンドン世界にはまっていく。でも悪者になりたく無いから言葉にも別れ話も出来ない。まあ若い男の子だから仕方ない。この辺はわからなくもないが、世界の妊娠が発覚してからは彼女を突き放し他の女とヤリまくり。

そして一度は嫌いと告げた言葉とよりを戻す始末。

 

そして衝撃の最終回は…

 

妊娠した世界に胎児を勧める誠。

 

すると世界から会って話がしたいとメールが。

 

お茶を入れる世界。すると誠の携帯にメールが。見に行くと…

 

そして後ろから…

からの…

世界に殺されてしまいます。

 

しかしこれで終わりでは無いのです。

 

この後

 

言葉、誠の死体を発見

 

そして

世界の携帯に何故か死んだはずの誠からメールが

 

行ってみると…

 

何故かベンチの上にバッグ!!後ろには言葉が!!

中身は…

!!

その後世界に対し病院には行ったのかと問いただし、言葉の紹介の病院なんか行かないと世界が答えたところ、妊娠は嘘じゃないのかと。嘘だから病院に行けないのではないか?嘘をついて誠を自分の物にするつもりだったんじゃないのかと。

 

そして…「私が確かめる」と世界に襲いかかる!!

 

そして…恐怖の一言

「やっぱり嘘だったんじゃないですか。中に誰もいませんよ

 

ラストシーンは誠の首を抱きしめて

「やっと二人きりになれましたね。誠くん。」

 

で終了です。

 

ちょっと怖かったですね(´Д`;)/ヽァ・・・

 

もともと原作はゲームでハッピーエンドとバッドエンドが存在し、アニメ版は登場人物のほとんどが負の一面が強調され、特に主人公の誠については、「最低な奴」として描かれているとの事。確かにカス野郎でした。

 

アニメ版はかなりハマったのでPC版もやってみたいと思うのですが、持っているPCがMacなので残念ながら出来ません(´ω`。)グスンwindows買おうかなぁ。

 

以上

 

したっけ!!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Buon pomeriggio(-_-)
『ゆうき』です よろしくお願い致しますm(__)m


今回の甘党ゆうきの是が非でも食べたいもの~♪はこれ


「幸せのパンケーキ」(・∀・)
ネーミングからして気になります

バクバク頂きたいものですw


続きまして
マイブームなのが〈物語〉シリーズ『化物語』と
Zombie』映画にドラマです。
何度読み直しても見直しても飽きません(・∀・)


最後にハンターのお話し!(`・ω・´)ゞ

まだ兀兀狩っております


みんなぁ~”一狩り行こうぜ”(°∀°)b 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは♪

素敵なお姉さんの「ひろかず」です

南町から堀の内に引っ越しして参りました(^^)/

突然ですが健康って大事ですよね

最近、先輩のKMNRTさんと一緒にウォーキングを始めました。

お互いに運動不足丸出しですからね。。。

ダイエットもかねて夏に向けての第一歩ってヤツです。

何だかんだで食事制限が出来ないタイプですのでその分動いて

カロリーやエネルギーを消費して健康体に少しづつ近づいて行きたいと思います。

年末には生まれ変わった自分を皆様にお見せ致します。

まずはピッタリのYシャツを少し余裕をもって着られる様に頑張ります!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度おなじみ、チャンピオン事ゴウです。

先日、月1回の恒例行事お食事会に行って来ました(o^-^o)

食事

みんなが、丸い円卓の鉄板囲んで

サラダに、お肉や海鮮、お好み焼きにもんじゃ焼き

焼きそばを舌鼓≧(´▽`)≦

やはり、食事は大勢の方が楽しいですね♪

来月は何処に行けるか楽しみです(o^∀^o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。