明日のメニュー⭐️勝川弘法市 | 手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

『またあしたね』は、お店を持たないお菓子やさんです。
甘さ控えめの、マフィン、スコーンを作ります。
手作りもいいな、あんまり甘くないお菓子もいいな、作ってみたいな、体と心がつながって、なんか生きてるっていいね!!って感じていただけたら、本当に最高です。

晴です。
なんかきょう、ネット見すぎな自分(T_T)
なので、晴れた空を見る。(笑)

明日は勝川弘法市に出店します。
メニューは
スコーン:
森のめぐみ
抹茶
きなこ
くるみレモン

夏季限定 マンゴーとクランベリーのスコーン(NEW!) 350円です。去年ほんの一時期だけ販売しました、この味も好きなんです。マンゴーとクランベリーはよく合います(^ω^)9月の初め頃まで販売しようと思っています(予定)

バナナブレッド
きら星クッキー

です。

明日も気温が高そうです。
わたし、クーラーダメなんですが、きょうはお菓子たちのためにクーラーつけました。
まあ、晴天は嬉しいのですが(^ω^)
明日、長くお持ち歩きされる方は保冷バッグ保冷剤をご持参されるのがいいかと思います。
是非弘法市にお越しください(*^^*)
お隣はSundayCoffeeさん💖
最近、SundayCoffeeさんでコーヒーを買って、待っている間にまたあしたねでお菓子を買って、ベンチでお茶💖というお客様が増えてきて、なんだか幸せな気持ちです。SundayCoffeeさんのコーヒー、とってもおいしいです。大好きですニコニコ

{831D9448-3DAE-4BAA-AF1C-52EB3DFB79C1}

これ、記事とは全く関係ないけど、今朝4:25位の空。きれいだったー。

あっ、それから、私はできるだけお客様のお名前とお顔を覚えるようにしているのですが、それでも勘違いして覚えていたりすることもあって、私がそんな雰囲気でしたら、よかったらお名前と以前きて下さったイベント名などを言っていただくと、とってもとっても嬉しいです(*^^*)