晴れ晴れブログ

美容室&フィトセラピーサロンのお店をしています。
高齢者施設や病院、ご自宅にも訪問し
髪・頭皮・顔・手・脚・爪など
お客様の全身ケアが私たちのお仕事です。


テーマ:
 
 
朝から珍しく曇り空
 
それ程蒸し暑くも無く多少風も・・・
 
でしたが
 
お昼前から
 
雨がパラパラ ( ゚Д゚)
 
 
 
午後のスタートは在宅訪問から
 
雨でも負けません
 
ジャイロ君で出発!
 
 
今年3月の初めての訪問の際は
「外に出るのが嫌なの」って事でした
その初訪問から4か月
 
施術場所は洗面所
畳み1畳程のスペースです
窓の外には
元巨人軍の練習グランド
その先には富士山が一望!
素晴らしいロケーションです
 
 
 
しっかりと伸びてました・・・^^;
 
「所々自分で切ったのよ~」
 
って・・・びっくりあせる
 
 
確かに前髪や生え際は短い ><
 
{7A63CADF-89A4-4A3C-88E4-77BD7D1837E2}
こちらの方
 
左足を少し引きずるものの
全然お元気!
坂道が多いエリアの為
それが原因で出不精に・・・
 
「最近は何でも届けてくれるしね」
「出なくても済むのよ~」
とも ><
 
 
でも負けませんよ^^b
 
 
 
「秋口に涼しくなったらお散歩とかいいかもしれませんね~
あっ、そうだビックリマーク
気分転換を兼ねて一度サロンでカットしませんか?
車でお迎えに来ますよ」
 
って
 
すると、なんと!
 
その気になってくださいました目目
 
 
そんなこんなの会話をしながら
 
 
終了~~~

 

 

{2E936B26-6C30-46F5-A39F-489C3599CE62}
 
と言う事で
 
次回は送迎にて!
 
 
カット中の会話
覚えててくれるといいな~
いや
もう一度お話ししてみましょう^^b
 
ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。