今日は、月に一度の歯の矯正の調整の日でした。

この頃、アップしていなかったので、
記録の意味で、
お目汚しですが、写真載せときます。
あ、その前に
FBで写真がデカデカと出るのは
可愛いキューちゃんの方が良いので・・・
 
さて、まず、最初はこんなでした。
 
下の歯がガチャガチャですね・・・
上はマシだと思ってたんですが、
上も出っ張ったり、引っ込んだりしてました
 
これは、最初上だけワイヤーを掛けて半年後くらい
だいぶ揃って来たところで下を開始したばかりの時
H27.9月くらい
 
こちらが今、
H28.6.10
だいぶ並びましたね♪

でも、これでも予定の3年半の
まだ半分も来てません。
ただ並べばイイってもんじゃないんですよ~
噛み合わせとか、顎、とか、様々な要因があるので。
引き続き頑張ります!

文章中心の新ブログはこちらから

AD

祝❗5周年

テーマ:
この頃は、こちらの方に力を入れておりますが、
ふと気づくと、blogを始めてから
5年が過ぎ、6年目に突入しました。

思えば、東日本大震災があって、
何か思うところがあり、
始めたblogでした。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
AD

今日はお友達と劇団四季の『美女と野獣』観劇に。
お目当ては、四季の会会員特典のバックステージツアーです

中洲川端駅からキャナルシティ劇場へ向かう
川端商店街は、なかなかに博多らしい、
歴史ある商店街です

ランチはお友達おススメの『ビストロ・アン・ココット』へ

ハムもパテも全部手作りこだわりの前菜

こんなにジューシーなハンバーグは久々に食べたわ!

ランチセットはリーズナブルな1470円♬

あ、残念!日付が入って無い(笑)



バックステージは撮影禁止だったけど、
総勢160名くらい、5班に分かれて
舞台の上手、中央、下手、音響、照明を
順に回り、説明を受けました。
実際に小道具や大道具も触らせてもらいましたよ!
ベルの家やベルのお父さんの発明した車、
本屋さん、肉屋さん、噴水、
酒場のセット、びアマグの踊りで使われるマグを
実際に持って皆で乾杯の真似をしたり。

とっても、貴重な体験でした。
また見る目が変わったので、もう一度、
いや、何回でも行きたいな!

文章中心の新ブログはこちらから

AD