またまた詐欺!?


おせち詐欺で有名になったグルーポン!!


実は今回、このグルーポンを掲載したGOTI さんとも話し合いをしました。

詳細は最後に!!


本日のグルーポン体験の場所は




妖しい香りがぷんぷんするこのお店…



安うま得♪東京OLグルーポン体験記♪まわし物ぢゃないよ♪


魔法の国の迷宮





果して今回のグルーポンにも【嘘】が記載されているのでしょうか!?








************



まず、GOTIにのっていた内容はこちら



魔法の国の迷宮ぐるーぽん

9350円3300円




安うま得♪東京OLグルーポン体験記♪まわし物ぢゃないよ♪




【Appetizer】
和風の豆乳花~トウ・ルーファー~
天使の海老のマリナーレ
~ワンスプーンで味わうフレンチの幸せ~


創作和風クリームチーズ
~伝統味噌のカナッペ仕立て~



【Salada】  
クラシックBOB・COB・サラダ
~経験から生まれた世界的に有名なサラダ~



【Sashimi】 
築地直送!カルパッチョの盛り合わせ



【Friedfood】
厳冬蟹のクレマ・デ・クロケッタ


国産ポテトのハーブソルト
~basil&oregano&岩塩~



【Creationdish】
日本海銀鱈のジェノバクリームソース
~世界でたった1つの味~


季節の創作料理~KingdomStyle~


【Ricedish】  
〆の野菜たっぷりビビンバ



【Dolce】   
日替り★シェフのoriginalドルチェ
※写真はイメージになります。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~プレミアム飲み放題(2時間)付!~
お店にあるドリンクメニュー(100種類以上)を、どれでもお楽しみ頂けます♪







童話をモチーフにしたという、料理の数々アップ


しかも、普通に食べたら9000円以上というこの内容!!



その可愛らしさに惹かれ、親友を誘って新宿に行くことにしました。




そう、この魅力的過ぎる内容を信じ、


私はよく調べもせずに買ってしまったのです。。。。






まず、予約の電話をしました。



私「今週の日曜に予約をとりたいのですが。。。」



店員「次の日が祝日なので席料500円かかりますがよろしいですか?」




ここで注意書きを思い出します。



「日曜ですがかかるのですか?」



店員クーポンにも書いてあるので、かかります。」




ここであっさり引き下がりました。


「わかりました。」


(心の声:『GOTIに問い合わせます。』)






私のが正しいのだけれど、むこうの言い分もわからないわけでもない。


しかし!!



今回はクレーマーになろう


そう決めたのでした。






さっそくGOTIさんにメールで連絡をしました。



日曜は席料とるとは書いていないのに、とると言っている。


そちらからお店に日曜は席料とらないように言ってほしい、




そのような文を丁寧に書きました。









すると、すぐにGOTIさんからのメールが。。。



担当者にそのことを伝えたいのだが、まだ連絡がとれない。


もし席料がとられた場合はきちんとこちらで対応させていただきます




と、丁寧なお返事をいただきました。







うん、たぶんGOTIさんは全然悪くない予感。。。







そして、席料はどうなる!?

さらにこのお店の『嘘』はこれだけではなかった!?









続きを乞うご期待音譜

続きはこちら