『Hair Design HARE』マエダのブログ

こんにちは。『Hair Design HARE』は3月26日に石巻市JR万石浦駅前にオープンする美容室です。開店までの経緯と開店してからの事、大切にしていることなどなど書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
こんばんは🌛*゜


HARE前田です!!





朝の時間ってどうして早いのでしょうね、

朝ごはん、

弁当支度

洗濯物。

学校に送り出すetc・・・・・・・・・



世の中母親の朝は大忙し!!




うちのある朝の一コマです。



我が家の長女が、


娘「ママ、おともだちのかみをなおしてくださいー!」


ママ「はい??どしたー?」


ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)



{67CB5221-252B-45DB-9B10-B2C2215EE411}

  
バービーちゃんの髪が、、、、



チリッ!チリッ!のチョリッチョリ!



あ~。ヒーターでやっちまったんだなー。涙



三月の誕生日プレゼントにあげたバービーちゃんのブロンズウェーブの髪が、、、(இдஇ; )涙









「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


なんてこった。。。。


そして、なにゆえ今????(・◇・)


まず、御朝ごはん食べようよー涙



母は全ての言葉を飲み込み。。






ママ「いらっしゃいませー(^^)!!!
、カ、カットしましょうか?」




娘「切るのはイヤだって言っています。サラサラに長くしたいって言っています。」



(オフっ!!《゚Д゚》かなり強気だ。自分でやったくせに~( ゚Д゚))




ママ「・・・・・・・あの・・・・・・・・ストレートですか?」



娘「絶対かわいくして下さい!」



(オフっ!《゚Д゚》詫びれるつもりはさらさらねーな。)



ママ「・・・・・・・・・・・・ご飯食べろー!!!」








バービーちゃんも、人間も傷んだ髪は戻りませんが、

人間の場合は補修して強度をあげてあげることは出来ます!


あとは、髪や頭皮の負担を減らした施術や、


残留物質を残さない。


と言ったサロンでの施術がとても重要です!!



と、毎日のホームケアです!


  
 と、真面目なお話にうまくまとめた所でー☀️




6月のHAREのお休みは


5(月)   12(月)   18(日)   19(月)   26(月)



となります!!




今年も前半戦、最後の月。6月ー!


初夏の訪れ、わたしは大好きです!!





JR石巻線 万石浦駅近くの小さな美容室


HARE Hair Design

0225-98-4805

石巻市垂水町二丁目13-3




















AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。