28日午前11時、気象庁は「関東甲信地方が梅雨明けしたと
みられる」と発表
しましたTV晴れ

いよいよ夏本番ですにこ
さて皆さま夏休みのお出かけスポットは決まりましたか。
今回は晴れのち晴れよりオススメのお出かけスポットについてです。

それは・・春の木小金井公園」春の木
虹https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html


都内在住の方は「え・・はてな東京はてな」っと思うかも知れませんあせり

でもこちらの公園はテーマが「花と緑のひろびろ空間」になっている
だけあり、自然がたくさんあるんですおんぷ
渋滞情報を気にしながら地方まで車を飛ばすこともなく
気軽に行ける素敵な公園だと思いますひまわり

この季節は自然を満喫しながら手ぶらでバーベキューをしたりバーベキュー
ドッグランで愛犬と遊んだりミニチュアダックス「わんぱく山」という施設で
子供と思いっきり駆け回ったり・・nikoniko

こちらの公園は夏に家族みんなで楽しめる場所が揃って
いる
のでオススメです!!!
先日我が家も息子を連れて小金井公園で遊んで来ましたぐっど
息子クンより夫が楽しんでいました・・笑

そして思いっきり遊んだ後はぜひ晴れのち晴れ武蔵小金井店
立ち寄ってお洗濯も済ませてみませんかcar*はてな

お洗濯もお出かけも!!!気軽に手軽に!!!この夏を楽しみましょうハート

ワンピース・・・花・・・カーデ・・・花・・・Tシャツ・・・花・・・シューズ・・・花・・・相葉丈・・・花・・・服

おひさま*大型コインランドリー晴れのち晴れ http://harepeace.jimdo.com/ 

●東府中店 府中市清水が丘1-4-50 京王線東府中駅南口徒歩2分

●武蔵境店 武蔵野市境2-8-1 中央・西武線武蔵境駅北口徒歩4分

●調布布田店 調布市国領町1-12-1 京王線布田駅北口徒歩2分
 ● 武蔵小金井店 小金井市本町1-5-2 中央線武蔵小金井駅南口徒歩6分
 ● 吉祥寺店  
武蔵野市吉祥寺東町2-7-2中央線吉祥寺駅北口徒歩12分
Aspeace corporation (運営会社http://aspeace-hare.jimdo.com/

AD