みょーんのつまらん日記

のんびりきままな日常を綴っています。
コメント待ってます!!


テーマ:
こんにちは!


なんやかんややってたら5月になってしまいました。



社会人一年目頑張ってますよ(@ ̄ρ ̄@)


日曜と平日一日が休みなのでとても体的には楽だよニコニコ



あと誕生日も終わっちゃって
19にもなりました。

早いよ!!!

本当に早い!!!

あと一年でお酒も煙草OKな年になるのかと思うと嬉しいのやらな悲しいのやら




お金のために生きていくことも有りなのだと思った。
今までお金のために働きたくないと思ってたけどその考えは子どもすぎた。
何もかもを自分でやらなければならないからお金めっちゃかかるやんけ!


ってことなので
働きます笑












そして、セカオワのチケット届いたクラッカー



ど真ん中の最前のブロックだった。

マジで神席(((o(*゚▽゚*)o)))


今までで一番近いかも❤️



それまで生きれる



でわでわー


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんちゃ!


なんとこの私が!!!



自動車免許取得しましたよ!!!




これでたくさん遠出ができる(((o(*゚▽゚*)o)))
ドライブ好きすぎるので誰か一緒に行きましょう!!


安全運転だがね(^○^)



あと10日に日帰りバスツアーに行ってきたよ

滋賀県



雪景色がすごい!!


{457C93B5-6C53-4D3B-8D1E-89DCE9631ED9:01}




琵琶湖♡


大河ドラマのツアーだったけど全く興味なかった笑


長浜城の中へ入ったり

町を散策したりと楽しかった!


{E16FDB9D-55A7-471D-8086-611EF5D13140:01}




散策してるときに見つけた公衆電話


今時こんなのないですよ!!


古いのもおしゃれだね(o^^o)




でわー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校を卒業しました!

5日たったのにまだ実感なくてまだ学校に行くのだと思ってしまう時があります。


これが青春時代かーと納得って感じです

部活はやっぱり大きくて陸上をこんなにも楽しめる部活はないと思う!

毎日が楽しかったな(。-_-。)

辛い練習も特に嫌だなとかも思わず充実してた!


あとバンドにハマったのも高校だった!
これは趣味になりつつある。


ライブの空気感がすごく好き♡



そんなわけで、



春休み楽しみます^o^
{84302B3D-F00C-4B66-BEBA-36FFE6EF863C:01}



スカイツリー!!


展望台も行ったよ


人が多くて落ちてしまうようで怖かった^^;

でも楽しかったー

また下旬に行ってくる!!

楽しみやね(((o(*゚▽゚*)o)))


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。