hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

えっ! リウマチ? 治るのか? 治したい・・・ 治すぞ! でも、
どうやって? と奮闘している hare-toki のブログ


テーマ:

最近、右手の人差し指と薬指が気になる・・・。


どちらも、第2関節が腫れぼったいんです。

曲がりにくくて、チョト痛い・・・。 o(;△;)o


でも、大学病院の先生も、いつもの整形外科医院の先生も、

相手にしてくれません。 o(;△;)o ナンデ? ドーシテ?



このところ、いろいろあって、

ジェイソン・ウィンターズ・ティー(JWT)を

飲んでいませんでした。


実は、切らしていたんです・・。 (*´Д`)=з



昨日から、また飲み始めました。お茶



すると・・・・

今日は、少しいい感じです♪


不思議です。


もちろん、腫れ気味ですし、痛いです。

でも、腫れ具合も、痛みも、・・・チョトましな感じです♪


効果なんか信じていませんでしたが、ひょっとして

効いていたのでしょうか・・・?


(信じるものは救われる・・・?)



ま、とにかく、続けてもう少し飲んでみましょ♪ (=⌒▽⌒=)

体調がよくなれば嬉しいです。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、ジェイソン・ウィンターズ・ティー(JWT)を

約2リットル飲んでいる here-toki ・・・。


お鍋で沸かして(ティーバッグ)、冷まして、ペットボトルに

入れて、飲んでいます。水


1袋で 1 リットル沸かします。

2 リットルだから、2回沸かしているわけです。


チョト煮つめるのが好きなので、もうちょっと、もうちょっと・・

と思いながら煮ていると、・・・



忘れるんです・・



今までも、ドキッとしたことがありましたが、

今日はいよいよ、空っぽになるまで、焦げるまで・・・

やっちゃいました!


お鍋はこげこげです・・・。


あーっ、危なかったなぁ・・・。

火事にならなくてよかった・・・。 ε=(。・д・。) ホッ!


今、4ヶ月弱・・。

あと、2ヶ月ほど、頑張ろうと思っています!


でも、本当のところ、めんどくさいなぁ・・。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

JWT(ジェイソン・ウィンターズ・ティー)を飲み出して、

約2ヶ月半。


とりあえず飲もう、と決めた3ヶ月はもうすぐです。

サプリメントは、続けて飲むことにしたものの、

お茶はどうしよう・・。


だって、お茶だもの。お茶 タダノオチャ!


サプリメントは、それなりの効能があるかも知れませんが、

お茶には、そんなもの、ないでしょう・・?(あるのかな?)


続けて飲むか・・・? もうやめるか・・・?お茶



うーん・・・ ( ̄_ ̄ i) ドウシヨウカナァ・・・



悩むところですが、やっぱり相乗効果が

あるかも知れないので、

もう3ヶ月、飲んでみようかな・・・。お茶



このお茶、チョト高いんですよね・・。

               お茶 エッヘン! コウキュウナノダ!?


でも、もう少し頑張ってみますか!

               :*:・( ̄∀ ̄)・:*: イイコトアルサ キット!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。