2016年10月14日

「関西・祈りをめぐる物語」~石上神宮

テーマ:関西・祈りをめぐる物語

「関西・祈りをめぐる物語」の連載2回目が公開になりました。
 
今回は、奈良県・天理市の石上神宮(いそのかみじんぐう)。

一般参加できる朝拝(朝のお参り)について、また、祝詞に込められた

言霊、神さまに喜ばれる生き方など、素晴らしいお話をお聞かせいた

だきました。

 

お時間のあるときに、ぜひ。

 

AD

未月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”「関西・祈りをめぐる物語」~石上神宮”

    10月のパステルシャインアートの予定です*\(^o^)/*よろしくお願いします*\(^o^)/*私も、以前…石上神宮を早朝に参拝したことがあるのですが…この記事を拝読していたら…そのことが、甦ってきました…❀.(*´◡`*)❀.読むと、心が清々しくなりますよ!❀.(*´◡`*)❀.

    あこりん(*^_^*)

    2016-10-14 18:04:23

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

1 ■はるかむかしの記憶

おはなしを拝見していて
どこかでそれを きいていたような
不思議な感覚がありました

お伊勢参りのときにも
むかしからしっている そんな氣が

やはらかく澄んだ氣配に包まれていると
ゆるされてここにいるのだろうか とふと


新刊の メッセージフィルムに
涙があふれてとまらなくて

祈りについて いろんなことを おもっていました

愛することも 生きることも
祈りとともに


いつも ありがとうございます

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。