当店についてはこちらをご覧ください♪

http://ameblo.jp/hare-b99/entry-12185892414.html
  • 26 Feb
    • ラーメン

      こんばんは! まこっちゃんです。 みなさんラーメンは好きですか? ボクは大好きです♪ 中でも味噌ラーメンが大好きで、基本的に味噌以外は頼みませんね! しかしこないだ職場近くのラーメン屋さんにて”Wチーズラーメン”というのを発見してしまい 気になって仕方がなかったので頼みました!かなり旨かったです♪ ラーメン好きの人ならお気に入りのお店一つくらいはあると思います 自分は中でも”てつや”というラーメン屋さんが一押しです! 学生の頃は2時間くらい並んで食べに行ったこともあります(笑) 一人暮らししてからは行かなくなってしまいましたが3月になったらまた行こうと思ってます♪ みなさんはどこの何ラーメンが好きですか? よかったらまこっちゃんに教えてください!食レポしてきます(笑) 今日はこの辺で またね! 【ぷっちょぽっちょボーイング】で働いてくれる ラーメンが大好きな 巨乳ちゃんとぽっちゃりさん募集中です

      NEW!

      テーマ:
  • 24 Feb
    • かたきうち

      こんばんは、スタッフのみちゅはるです。 最近ラウンドワンのカラオケでは 景品をゲット出来ずにストレスを 溜めまくっております… 朝までカラオケをしていると、 会計終わった頃には下の階の プライズコーナーをはじめゲーセンが 復活するんですよね~   出入り口近くにある確立機のキャッチャーに 2回チャレンジしたら、あっさりとれちゃいました… カラオケの景品より絶対こっちの方がいいやん!! てな感じで勝手にリベンジ達成な気分でございます。   そのあと向かいにあった雪ミクの抱き枕も ファンタジスタな動きでゲット出来ちゃいまして そちらは一緒に行ってたツレに渡しました。 ダブルでリベンジ!(笑)   そのせいで、写真のリュックは 荷物が多くなる~とのことで 私の手元に帰ってきました(笑) 緊急速報です!! もし、スヌーピーのリュックが欲しいという 女の子いましたら、先着一名であげちゃいますよ~!!

      テーマ:
  • 23 Feb
    • 猫の夢

      こんにちは まこっちゃんです♪ 猫が大好きでいずれ飼おうと思っているまこっちゃんです! 昨日見た夢で猫を飼う夢をみました(笑) 夢の中で猫と満面の笑みで戯れていました。 昔から猫大好きで、ずっと飼いたいという願望があってそれが夢にでてきたのかもしれません(笑) 引っ越しの次は猫飼います!絶対! 猫との生活を夢見るまこっちゃんでした。 またね

      テーマ:
  • 22 Feb
    • アニメ

      こんばんは まこっちゃんです♪ インフルでお休みの間ですが、することが無く 職場のみなさんには申し訳ないですが貯め込んでいたアニメの消化をしていました! ハ〇キューというアニメを見ていました。 このアニメは1期2期3期とあり、3期を楽しみに貯めて取っておいてたんですよね~♪ 高校生の男子バレー部のアニメです 1期2期とアツい展開で楽しませてもらいました! 3期は大会の決勝戦を描いた物でしたが、今回もアツい展開で面白かったです みなさんにもぜひ見て欲しい作品です! 漫画の方はまだ見たことが無いので給料が入ったら大人買いします(笑) おすすめのアニメ、漫画あったらまこっちゃんに教えてください♪ またね 【ぷっちょぽっちょボーイング】で働いてくれる アニメや漫画が大好きな 巨乳ちゃんとぽっちゃりさん募集中です

      テーマ:
  • 21 Feb
    • 復活しました。

      こんばんは! まこっちゃんです。 先日風邪引いてなんともないです的なブログをあげたまこっちゃんでしたが 次の日の朝すこぶる体調が悪く病院に行ってきたところインフルエンザでした! ただの風邪だと思っていたんですけどねぇ.... 急遽5日間の休みをもらい休養させて頂きました。 職場の方々には大変ご迷惑おかけいたしました! 今日から復帰です、女の子のサポートなど 元気いっぱい働かせていただくのでよろしくお願いします

      テーマ:
  • 18 Feb
    • かだい

      こんばんは、スタッフのみちゅはるです。 お久しぶりのブログ更新です。 昔は私、カラオケというものが嫌いで嫌いで、 そんな時間あったら、別な事しよ~って っ感じだったんですが、最近は最低週に一回は、 六時間カラオケを歌い倒しております… ラウンドワンがすすきのに出来て その手軽さで通い詰めているんですが、 カラオケの点数で色々商品をゲットできる!! というのが燃えるんですよね~ 一番最近ゲットしたのはこのキャップ。 ただ、会員証提示で貰えちゃうものなので カラオケの賞品ではないんですよね… このところ、カードを引くとか、自己申告の違いはあれ 小数点一位まで点数を揃えなきゃいけないパターンで 撃沈が続いております。 一の位までは計算で出せるんですが そのあとの微調整が難しい! 丁度ぐらいだと、ボーナスが爆発して オーバーしてしまったり ボーナスを期待して抑えると 今度はボーナスそのものが出なかったり 実にイヤらしい!w そろそろ、課題易しくしてくれませんかね~ 正直90点以上取る方が楽だったりしますw 私もカラオケ大好きだよ~って女の子 狙って点数出せないなんてヘタレなの? って言えちゃう、歌ウマな女の子、 関係なく当店でいっしょに働いてくれる女の子、 まだまだ大募集中ですぞ~!!

      テーマ:
  • 15 Feb
    • 風邪を引きました

      こんばんは! まこっちゃんです♪ 2月14日に風邪を引いて頭が痛く寝込んでしまいました。 予兆は前からあったんですよね~ ここまでひどくなるとは.... 前の日にカラオケにいったせいかもしれません いやそうに違いない(笑) 14日はちょうどお休みの日だったので良かったです。 頭痛はなくなりましたが声はガラガラです..... 今週中に治ればいいなあ みなさんも風邪本当に流行ってるので気を付けてくださいね 今日はこの辺で失礼します! まこっちゃんでした♪ 【ぷっちょぽっちょボーイング】で働いてくれる 風邪にも負けない元気な 巨乳ちゃんとぽっちゃりさん募集中です

      テーマ:
  • 13 Feb
    • 優しさ

      先輩の背中を掻いてあげる 優しいオレ。 はい冗談です(笑) こんばんは まこっちゃんです♪ 今日は普段の生活の中での優しさについて思ったこと! 私達は普段見えない、気づかない優しさに触れて生活しているんですよ~ それも貰うばかりではなく、自分でも気づかないうちに優しさを提供してます 「え...最近ワタシ人に優しくなんてしてないや...」なんて思ってる君もそんなことはありません(笑) エスカレーター使う時自然と左側に寄ってますよね! お店なんかに出入りする時、他の人がいたらその人の分も考えて ドアを開けてあげる、もしくは強めに開きますよね! 「そんなの常識、ただのマナーじゃん!」て言う人もいると思いますけど 僕はそれも優しさだと思います♪ 僕も仕事してるとミスをよくします。(他の人以上に多いかも..) それで先輩に怒られたり、小突かれたりすることもあります(笑) 前の職場だったら「チッ うるせえなあ」なんて心の中で思って、その先輩のことをウザイ先輩なんて思ってたかもしれません 今は怒ってくれる事は先輩なりの優しさだと思うようにしています 思いたいだけかもしれません(笑) 自分の中でだけだったとしてもそう思っていたら、仕事しててイヤな気持ちになることもないです♪ (もちろん反省はしますよ!) 厳しさの中にも優しさ、これを覚えておくと人生辛く思う事も減る気がする まこっちゃんでした♪ 【ぷっちょぽっちょボーイング】で働いてくれる 男性スタッフの背中を掻き掻きしてくれる 優しさ溢れる巨乳ちゃんとぽっちゃりさん募集中です

      テーマ:
  • 12 Feb
    • 文化の違い?

      こんにちは! まこっちゃんです♪ 昨日コンビニで思ったこと。 レジに並んで待っていたら、外国人の旅行客と思わしき人が入ってきたんですが レジでまだ接客中の店員に横から話しかけてたんですよね 店員も「少々お待ちください」と言って焦ってました。 結局道を尋ねに来ただけみたいでした。 日本じゃあんまり考えられない事ですね その光景を見てた時は心の中で「おー、やるな」なんて思ってました(笑) それが文化の違いなのか、単純に急いでいただけなのか。 そこはわからないですけど、文化の違いで驚かされる事って結構ありますよね! 例えば、日本で売られてるポテチは60g~80g BIGサイズで160gくらいですよね なんとアメリカでは300g程でBIGサイズは900g!! 日本のBIGサイズの5倍!? 僕はもうブタさんですが、こんなに食べたらもっとブタになってしまいますね(笑) 他にも、これはネットで見た話しですが 日本ではお客様は神様だと良く言いますよね。 お客様からどんなに理不尽な事を言われても、「申し訳ございません」という姿勢で対応するのが普通だと思います。 もちろん例外もあります! ですがアメリカではお客様=神様ではないみたいです お客様と店員に上下はなく対等なんだそうですよ~ 客との間でトラブルが起きたり、客が理不尽な域のクレームを言ったりすると店側は「他に行け」なんて言ってくる事もあるそうな.... カナダでは客と運転手の間でトラブルがあった時に運転手が「今すぐ降りろ!」なんて怒ってバス停でもない所で降ろしちゃうこともあったみたいです 日本じゃそんなことしたら大問題です(笑) 人同士、対等な関係であるのが文化であり価値観なんでしょうね! そういう風に考えるとなんかイイなと思うまこっちゃんでした♪ 【ぷっちょぽっちょボーイング】で働いてくれる アメリカのBIGサイズポテチにも負けないような 巨乳ちゃんとぽっちゃりさん募集中です

      テーマ:
  • 11 Feb
    • プロジェクションマッピング

      こんばんは! まこっちゃんです♪ 先日雪まつりに行ってきました まず最初に言いたいのが.... ???「ハハハッ!見ろ!人がゴ〇のようだ!」 と雪像に上って叫びたくなるような人の数である 一瞬見て回る前に帰ろうか悩んじゃいましたよ(笑) もちろんせっかく来たので見てきましたとも! しかし気が弱い僕、この人の数の中で立ち止まって 写真を撮る余裕がありませんでした。 なのでみんな立ち止まって見るプロジェクションマッピング?見てきました! 13年に見たプロジェクションマッピングで感動したのですごい期待していたのです 批判するわけじゃないんですけども! あれ?ほんとにこれプロジェクションマッピングなの!?と思ってしまいました... 13年に見たプロジェクションマッピングは 車の雪像を使って本当に雪像の車が走っているように見せる物でした (” 第64回札幌雪まつり雪像プロジェクションマッピング2 ”でyoutubeで検索してみてください) まさに3Dと2Dの映像の見せる技でした!とても感動したんです でも今回のって別に雪像である意味なかったような気がしました。 雪像にただ映像を流しているだけという印象.... もちろん雪像の立体に合わせたシーンもあったんですけど、ほとんどなかったです(笑) 期待していただけに落胆は大きかったですが 普通の雪像を見て回ったり屋台の物を食べてのんびり周りました!  (一人で。) 夢中になって写真も1枚しか撮ってなかったです(笑) なのでなんだかんだ楽しかったし、雪まつりはやっぱ好きです!また日曜日も行けたらいいな! 今日はこの辺で またね(・ω・)/ 【ぷっちょぽっちょボーイング】で働いてくれる プロジェクションマッピングの映像に負けないくらい揺れ方にキレのある 巨乳ちゃんとぽっちゃりさん募集中です

      テーマ:
  • 10 Feb
    • 我がiPhone6s死亡

      おはようございます! まこっちゃんです♪ 先日僕の大事なiPhone6sがお亡くなりになりました.... 10万ちょっとで購入したのに、まだ購入してから1年しかたってないんですけど!? もっと我が子のように大事に接してやればよかった、そう嘆いても後の祭りです。 壊れた主な原因は僕がよく手から落とす、ほんとバカかってくらいよく落とします! 6s購入してから1カ月たたずと画面割れ 1年間で50回くらいは落としてるんじゃないでしょうか(笑) 壊れた当日も3回落としてます (スマホゲーしながら寝落ちして落とした...) その3回目で液晶がおかしくなり電源が落ちると二度と目を覚ます事はありませんでした.... 修理に出す予定ですが故障するわけないやろ~とか思ってたので保証とかなんもつけてないです 3万~4万くらいかかるのかなあ... 現在は昔使っていたiPhone5にSIMを移し使っております iPhone5売らないでよかった ほんと。 もちろんiPhone5の画面もバキバキです(๑• ̀д•́ )✧+ドヤ 使い比べて思ったんですが6sは色々と耐久性やバッテリーに問題ありますよね バッテリー70%くらい残ってるのに電源落ちたりとか... その点iPhone5はすごい耐久性が高く感じます、厚みのあるボディもなんだか安心感があります そんなこんなで雪まつりで写真撮ってくるつもりだったのができなかったので今日行ってきます! またね!(・ω・)/ 【ぷっちょぽっちょボーイング】で働いてくれる iPhone5のような耐久性が高く、厚みのあるボディをお持ちの 巨乳ちゃんとぽっちゃりさん募集中です

      テーマ:
  • 09 Feb
    • かぜになれ~♪

      こんにちは、スタッフのみちゅはるです。 冬休みの連休をいただきましたので、 しっかり日程を合わせてきたえ~るに プロレスを見に行ってきました! 開場してから大分経つのですが、この人、人、人!! プロレスというジャンル自体を応援する身としては 何時もなんですが、このシーンだけで泣きそうになります。 その上、メインの鈴木みのる選手の「風になれ」は やっぱり盛り上がりますね~。 個人的にもこの曲には思い入れもありますので、 その時点で結構ウルウルきてしまいました。 試合内容も、私が大好きな内容で、大満足でした! ワタシもプロレス大好きだよって女の子、 女子プロレスラーになるのが夢!って女の子、 純粋に働きたい女の子、まだまだ大募集中ですぞ~!!

      テーマ:
  • 08 Feb
    • 氷の祭典

      こんにちは! まこっちゃんです♪ 雪まつり始まりましたね! 自分は去年見に行けなかったので、今年は見に行きたいですね~ でも氷の祭典をちょっとだけ見ましたよ 出勤中だったので遠目からの撮影です(笑) 氷のほうはやっぱりキレイですね! ですがやっぱり雪まつりの迫力満点の雪像を見たいですね~! 今度の早番の時に見に行こうと思います。 (一人で....) 行ってきたら写真撮ってブログアップしますね! またね(・ω・)/ 【ぷっちょぽっちょボーイング】で働いてくれる 雪像みたいに迫力のある 巨乳ちゃんとぽっちゃりさん募集中です

      テーマ:
    • ぽっちゃりが売りのお店です♪

      こんにちは!ぷっちょぽっちょボーイングスタッフこっぱおじさんです♪ 当店はぽっちゃり癒し系の女の子をコンセプトにしておりますので、体型に自信のない方でも大丈夫! むしろそれがお店の売りに、そして貴女の武器になりますので安心して下さい☆ そして今日本は空前のぽっちゃりさんブーム。 テレビでもぽっちゃり系の女性芸人を見ない日はありません。 昔と今とでは根本的に女性に求めるセクシャリティの部分が変わってきているのかもしれません。 しかしながら世界に目を向けてみると驚きのぽっちゃり事情がそこに! そこで今回はぽっちゃりさんがモテる国を調べてみました。 まずは第3位「タヒチ」 体に脂肪がついているかどうか族長自ら検査する風習があるそうです。 続きまして第2位「ナウル共和国」 世界最大の肥満率31%を誇る太平洋南西部に浮かぶ島国です。 そして栄えある第1位「モーリタニア」 太った女性は美と富の象徴。出産後も肥満を維持できないと離婚の原因になるので運動は好まれないそうです。 いかがでしたか?世界は広いですね!日本のぽっちゃりブームもまだまだかわいいものだと感じてしまいました。 体型に自信がなくてそこで悩んでいる貴女!是非当店で働いてみませんか?? お問い合わせお待ちしております♪

      1
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 引っ越しの資金

      こんにちは! 職場の近くに引っ越しを考えているまこっちゃんです♪ 職場の近くに良い賃貸はないかとス〇モを眺めていたんですが 新しく住む場所を考えているだけで楽しくなっちゃいますね♪ 中でも気になったのは ・家賃41000円 家具家電付き 建物内にジムが有り 頼めば優良で部屋の清掃もやってくれる! ・家賃32000円 内装がすごいオシャレで家賃も安めです 職場との距離も徒歩15分程! すごい悩みます... 掃除が苦手な僕としてはクリーニングもしてくれる上が気になりますが、下の方も内装がすごく自分好みで今後の貯金の事も考えると安いとこも大事です。 そんなことを考えるだけで楽しいです♪ まあその前に… 貯金のできない僕に引っ越すなんていう、そんな蓄えはございません....(´_`。) ということで1月の給料から毎月貯金をしようと画策していたんですが 厳しい...ひっじょーーに厳しいです (笑) 転職前から毎月の給料はほぼ使い切る生活をしてきた僕です。 ムリですね(笑) 貯金できない理由は色々はあるのですが、スバリ散財癖ですね 趣味のゲームや漫画、友達と遊びに行く費用.... 誘惑がいっぱいです(笑) そんな誘惑と貯金をうまく両立するためにも稼がないとですね~ みなさんも色んな趣味や目標、遊ぶためのお金は欲しいですよね! いっぱい稼ぐなら当店【ぷっちょぽっちょボーイング】断然おすすめです 自分のスタイルに自信が無い人でも稼げちゃいます! なんてったって巨乳・ぽっちゃりさんの専門店なんですから 僕の給料分なんて10日もあれば超えちゃうんじゃないでしょうか!? 稼ぎたい女の子や貯金を始めようと思ってる女の子、散財癖のある女の子募集中です! 今日はこの辺で またね(・ω・)/

      テーマ:
  • 04 Feb
    • 人と同じのは嫌だよね

      こんにちは。アルパカ店長です。 先日香水を買いに行った時のお話し。 私が使っている香水は中々お店では売ってなくて今まではネットで注文していたのですが、 そーいえばたまたま見た香水屋さんにあったなーって思い出して買いに行きました。 その香水屋さんは、おばあさんに見えるけどおばあさんって呼んだら『ちょっとあんた失礼しちゃうね!』って確実に言ってくるであろう絶妙な歳の重ね方をしたご婦人が一人でやっている感じでした。 箱から出された香水がショーケースにズラーッと並んでいて品揃えは豊富です。 店に着いて自分の香水をすぐに見つけましたが、先客がいたのでしばらく待つ事に。 あーでもない、こーでもないと言う話しを聞かされながら本当にしばらく待たされました。 10分くらい待ってやっと私の番。 欲しい商品を伝え、ショーケースから出してもらいました。 しかし今度は箱が無いと騒ぎ出します。 あれー?あれー?って言いながら色んな棚を開けて探しているのですが、 棚の中はお世辞にもキレイとは言えない感じで、乱雑に箱がしまわれている為見つけられません。 『こないだ整理して場所変えちゃったんですよー』とか言いながら散々探してやっと見つけたのは何と1番最初に開けた棚。 心の中では『マジか…』って思いながらも老人には優しくしたいのでグッと我慢。 これでお会計して帰れると思ったのも束の間。 『この香水良いですよねー?』 『私この匂い1番好きー!』 え?何のアピール? てか香水屋で働いているあなたからその肩に貼ってる湿布の匂いしかしないのはどうなの? とか言わなくなったのは自分が大人になったからだと思います。 結局5分で済む所、30分近く滞在し不毛な時間を過ごしました。 コロンと香水の違いがわからないよーって女の子、 当店でお仕事をしてくれる女の子、 大募集です。 おしまい。

      1
      テーマ:
  • 03 Feb
    • せいふく

      こんばんは、スタッフのみちゅはるです。 仕事をしながら、ふと思いました。 学生時代に渋谷の『アンナミラーズ』 行ったことあったな~と。 というのも当店の女の子の制服の一つが こんな感じで、アンミラタイプの制服と 呼ばれているんですよ。 これが世に出たときはインパクト凄かったですね。 京都から東京ドームにプロレスを見に行った際、 なぜか途中で寄ってしまったり、 某ファミレス系のゲームでも、アンミラ風が選べたりと 色々ありました(笑) もうそれから20年は経ちますが、 こんな形で出会うとは思っていなかったな~ ワタシもアンミラ着てみたいって女の子、 実際にアンミラで働いてたよ!って女の子、 働きたい女の子、まだまだ大募集中ですぞ~!!

      テーマ:
  • 02 Feb
    • はじめまして

      こんにちは! 最近スタッフとして入ったばかりの西城と申します 今日はアルパカ店長にブログを書けというありがたい命令をいただき ブログなんて書いたことねえよ,,,,と頭を悩ませていました。 ということで本日は軽い自己紹介で済ませてしまおうという魂胆で書かせていただきます! 改めて初めまして! 12月15日に社員候補としてぷっちょぽっちょボーイングで頑張らせて頂いてる 西城まこと と申します! ちょうど入社して1カ月半でしょうか 今後ブログを上げさせて頂くときは“まこっちゃん”として上げていきますのでよろしくお願いします 年齢は21歳ですが、見た目は25~30歳とよく言われます よく驚かれるのが面白くて「何歳に見えますか?」というめんどくさい質問をよくします(笑) 性格は温厚でのんびりしていて優しいと思っています 趣味はゲーム・アニメ・漫画・映画・飲みに行くこととオタクでインドア寄りですが、友達と遊びに行くのが一番大好きです♪ 仕事の方もまだまだ覚えなきゃいけないことが多く、自分は忘れっぽい所があるのでよく怒られていますが 今日も一生懸命頑張って働いてくれている女の子のサポートをさせて頂いています! こんな私ですが今後ともよろしくお願い致します! そしてこういうお仕事に興味がある女の子もお待ちしておりますよ~♪ どうしてもこういうお仕事は怖い人が居たりとか不衛生なイメージがあるものですが。 ぷっちょぽっちょボーイングのスタッフはみんな良い人で楽しい職場だと思います♪ そしてなんと言ってもグループ全体で女の子の働きやすい環境づくりに力を入れているグループです。 自分に自信が無い人でも稼げちゃうんです。 入って1カ月半ちょいの私が言うので間違いないです (笑) 悩みがあればスタッフが相談に乗ります、それが仕事の悩みではなく個人的な悩みでも是非相談に乗らせて頂きますよ~♪ ちょっとでも興味があれば話だけでも聞いてみてください! おわり。

      1
      テーマ:
  • 01 Feb
    • すぐれもの

      お久しぶりです!みちゅはること ぷっちょぽっちょの佐々木です。 といっても、こちらの店舗でブログを書くのは 初めてなので宜しくお願いします。m(__)m この時期は雪の中お客様が来てくれますので どうしても融雪剤が店内に入り込んでしまう事 とっても多いんですよね~ 気づかないで人が踏んだりすると 床に黒い線が入ってしまったりで大変なんです。 そこで、役立つのがこれなんです! モップですね!! 多少の水分は吸い取ってくれたりと この時期は大活躍なんですよ!! また、深夜に予期していない人物が来たときにも 心の支えになりますし… ただ、今は鉄のスコップがモップの横にあるので 正規の活躍だけで十分になっちゃいましたけど(^_^;) 店舗美化に常に気を使って お客様や仕事に来てくれる女の子をお迎えいたします! そんな当店でいっしょに働いてくれる女の子、 まだまだ大募集中ですぞ~!!

      テーマ:
  • 03 Jan
    • ねーうしとらうーたつーみー♪うまひつじさるとりいぬいー♪

      こんにちは。アルパカ店長です。 ちょいと遅れましたが新年明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年は酉年だそうです。 ちなみにうちの嫁は鳥が嫌いです。 羽とか毛とか気持ち悪いそうです。 そんな事はどうでも良いのですが、年明け早々困った事が起こりました。 友達から年賀状が届いたのです。 いや、普通だろそれ…って思うかもしれませんが、 年賀状なんて何年書いていないか。。 ヘタしたら最後に書いたの小学生とか中学生くらいかも。 しかも送って来たのがどうでもいいと思っている肩書きだけの友達じゃなくて、 今でもたまに飲みに行く仲の良い友達だったのです。 何が困るかと言うと、年賀状って一言コメントみたいなの書くじゃないですか。 それがとにかく困って困って。 何て書こうかなー…。 って考えているうちに小一時間くらい経過してるし(→o←)ゞ 結局相手が書いたコメントに対する返事的なのが無難だと思いそうしましたが、 それなら結局LINEで良くね?って思ったりもしている自分もいます。 まー、年賀状で渡すから良いって部分もありますもんね? 小学生の時なんかは年賀状が届けば届くほど嬉しかった記憶があります。 ちょっと好きだった女の子から届いてうれぴーとか、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! こいつには返事出さなくていーやとか(・ε・) そんなのが面白かったりした記憶もあります。 結局何が言いたいのかと言うと、 年末の特番を録画しても見る暇なくて全部見終わる頃には1月後半になってる事あるよねって事。 すげークオリティ高い年賀状出してやるからお前ん家の住所教えろーって女の子、 当店でお仕事をしてくれる女の子、 大募集です。 おしまい。

      1
      1
      テーマ:

プロフィール

ぷっちょぽっちょ

性別:
男性
お住まいの地域:
北海道

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
340295 位
総合月間
339703 位
アルバイト
266 位
北海道・東北
3886 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。