前回の日記で、たくさんのお見舞いコメント、ありがとうございました!!


おかげさまで、今はとっても元気になりましたよ~音譜


いつも寝込んだあとに思うけど・・・・やっぱ 元気が一番。健康で毎日過ごせることに日々感謝ビックリマーク ほんと感謝です(笑)


皆さんも 今の時期 体調を壊しやすいかと思いますが くれぐれもご自愛くださいねアップ








さてさて、昨年 わたしのブログの読者さんになっていただいた方にはもうお馴染かもしれませんが、最近 新たに 遊びに来てくださる皆様にぜひとも紹介したいオススメなミュージシャンさん!!





こぶし一家さん

こぶしさんの日記はコチラ!





昨年も勝手に日記に書かせていただき、今年もまた・・・・・(笑)





こぶしさんを まだご存知ない方は ぜひ 昨年の日記を お読みくださいビックリマーククリック~
音譜





懐かしい演歌をかっこいいロックにアレンジし 1人4役で暴れまくる、あばれこぶしなこぶしさん(笑)。きっとここに遊びに来てくれるアラフォー・メタルや昭和歌謡がお好きな皆さんには ちょっとハマっちゃう部分があるんじゃないかな・・・(^J^)





そもそもは、こぶしさんも ザックが大好きでザック・モデルのレスポを弾きまくり、そしてわたしは日記でザックの事を書き、たしか その辺が初めての出会いだったような記憶です(笑)





そして アメリカン・フットボール(笑)





いやいや 今回はそんな思い出話は置いといて・・・・^_^;





実は 昨年に続き、今年もあのサマソニに熱く挑んでらっしゃいます。





わたしの一番好きな 何ともダークで不気味、そして一度聞くと脳裏に焼きついて離れない・・・サビ(笑) この『ズンドコ節』で大舞台に挑んでらっしゃいます!!





この『ズンドコ節』、オリジナルからは はるかに進化して とってもユニークで もう原曲はあとかたもないように思える素晴らしいアレンジです。





ぜひ このダークで不気味な『ズンドコ節』、聞いてみてください!!





そして 『カッチョえぇ~、おもしろぃ~DASH! と 思われた方、ぜひ こぶしさんに熱い1票をお願いしますクラッカー





メルアドも何も登録する必要はなく、クリックだけでいいんですビックリマーク





 


パソコンからの投票は・・・ココ







携帯からの投票は・・・ココ






7月の中旬まで投票可能らしいので ペタ感覚で(笑)一日1回 皆様の熱き1票を(^J^)



いやぁ・・・今回もまた こぶしさんの許可なく(笑) 勝手に書いちゃいましたが^_^;



一押しの『ズンドコ節』で勝負



やっぱ、こぶしさんの1人4役の凄さがわかるPVと言えばこれ!