まさかの去年に続き今年もフットサル中で骨折してしまいました(涙)

昨日のフットサルの大会中
キ-パ-に突っ込んだ際の激突でプレイ続行不可能な激痛がっ
今日になっても痛みがひかずに、咳とかでも痛いので提示で帰らせてもらい
整形外科へ

ついでに先週からの痛みある肩辺りもみてもらいました

やはり

骨折でした

まあ、ヒビというか骨折の手前みたいで、部位的にも安静にするしかない
みたいです

全治1っヶ月
フットサルは絶対禁止

3週間は、筋トレやランニングも禁止

俺にとっては辛すぎます

しかし、安静にするしかないです

今回は、痛くても仕事にそう支障ない部分で良かったです

ツインも2週間後に痛みがなければこなくていいとの事

ようは安静にしろ!ですな

スポ-ツができない休日とか地獄ですわ

また鈍ってしまう

しばし我慢です

逆に、去年も骨折して馬券的中よくしてたし、
今回も的中ラッシュをっと前向きに考えよう

この時期って競馬ほぼしないけど(涙)

2月は1回だけやし・・・・

まあ、小倉競馬場デビュ-で爆発したりますわ