フランシストモークス2013SS 展示会 | アルディヴァーグ バイヤーズブログ

アルディヴァーグ バイヤーズブログ

群馬県高崎市に有る Select Shop HardiVagueのバイヤーズブログ。
ファッション、ブランド最新情報をコツコツと書いています。

HardiVague
http://ass-inc.com
FranCisT_MOR.K.S正規店


今週から徐々に展示会が本格化して来ます。

ほとんどのブランドは2013年の秋冬展示会の開催となりますが、まだ2013春夏の新作アイテムを発表していないブランド、FranCisT_MOR.K.S-フランシストモークスの展示会が本日より開催されます。

アルディヴァーグでも取り扱いを始めてから6シーズン目の展示会となり、ファンも増えて来ているブランドです。

既に他ブランドでは2013SSアイテムの入荷がスタートしているのに、何も情報が無いので、ファンのお客様からも新作発表を心待ちにされている声を多く頂いておりました。

いよいよです!
担当バイヤーの野口店長と、モデル担当のJohnと3人で展示会巡りをして来ます。

明日にはショップへお問い合わせを頂ければ、ある程度の情報が揃っておりますので、個人オーダーを希望される方はお問い合わせください。
(ブランドの都合により、商品情報が展示会時に公開されていない場合が予測されますので、その場合は入荷時期、価格も含めて後日ご案内をさせて頂きます。)


お楽しみに。





iPhoneからの投稿