Jungle11 by.HCJ

ダンス衣装とハンドメイドアクセサリーのオンラインショップ、JUNGLE11です♪


テーマ:
先日はダンススタジオLAB3の発表会@harbor studioでした♪

私とkieのレゲエクラス、K&Kシスターズも出させていただきました♪



{D172048E-579E-4C52-9436-2715E773B8F8}


こんな衣装♪ 
カワユイでしょ


{494C2B51-A4D6-4E7D-AFAE-25A2AFBE6953}



LAB3オーナーと動くhiphopダンサーQUEちゃん☆
いつもjungle11ピアス付けていただき感謝

カレー食べてます(≧∇≦)

{A3C88104-AE09-4F44-B014-0A20DAAB7C1A}



JAMDUNGのビーフカレーも出店してました◎

レアショット


{BAD22AC2-B24C-4B86-A9BB-9B25C93EB1A4}



JUNGLE11も出店してました◎

沢山のお買い上げありがとうございました✨


{F5AF2CA5-1977-45D7-B123-71AFE52295B3}



オンラインショップで即完売しました網シャツ、自分のも別でちゃんとkeep、私は黒色デス



{C905CC87-5B0A-4AD5-B869-058142BAB447}



インナーはJUNGLE11でも販売中のデニムパンツのset up


{66B5D7D3-8646-496C-8167-A0B7830A14FA}



お値段3,980円♪
水着としても使えるから重宝します✨




{E3482DC5-D17B-4193-A6E7-F46B181C71B0}




こちらのアフリカピアスも色違い販売中だよ♪



{A2DF45FA-D2DA-4840-BF90-FF23D863A128}




木で出来た、ハンドメイドピアスです♪



{A0DCD80A-43AA-46C1-B3B1-869B80367F48}


白黒もあります




{D9F735CD-D1AB-4C1F-80EC-52E186F9C3A1}

リアーナがP.Vで網シャツ着てから世界的流行♪

リアーナが着てた網シャツと同時発売されてたこちらのデザインも、入荷してます

{2D39CD3E-83AC-40ED-A471-28AD175E9122}


4,980円






送料500円♣︎ご入金確認翌日発送。
カード、代引、振込。



神戸では秋のsouthpartyでも出店するので、宜しくお願い致します✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{7065FD10-5911-4E63-BD1D-E074599C6D10}


色々と入荷してます♪

ダンス衣装、アクセサリー、パロディアイテムなど♪



お盆休みは特にありませんので、
8/13 土曜日、14日曜日のみ発送がお休みとなっております。

8/11 木曜日ご入金完了の方は 12日 金曜日の発送となります。
12日 ご入金完了の方は 15日月曜日発送となります。



{E8B59DBA-1E14-41E9-88EF-E3CB0EAF4FAD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末は愛媛県で物販でした( ^ω^ )
こんな綺麗な夕陽を眺めながら到着





松山のビブロスです。

前半がレゲエで、LIVEにTAKUTO君、後半がドラムンベースという、他ではない流れは
プロモーターならではのスタイル。




FOODには、ぶっかけ亭さんの、アジア飯、ガパオライス、
すでに恋しい、、美味かった!あきら君2日間お世話になりました!



いつも通り、飲みながら、踊りながら、現場を楽しみながらの売り子さんですw
お買い上げありがとうございました💕
ゆうぴー、ワンストライドBOSS、オリバも遊んでくれてありがとう💕





翌日は新居浜市でゆっくりしてから四国中央市へ♪




シコチュー
四国山脈も、海も、なんしか大きい。


この日の現場は、山の中。


山に入ってから、迷う迷うw


どんどん上がっていく。。。
崖道、凸凹道、、、
懐かしい、、、ジャマイカやん
会場にいるみんなが、あの道通って来たとか、
Big upしかない😂


アーリーから朝まで上がりっぱなしでした♪




Jungle11ブースにはお洒落でカワユイ四国Gal dem、沢山来てくれてありがとうございます🙏💕
写真全然撮ってない😂






サウンドは、2日連続ご一緒、サウンドシステム出してるMid nightにDj makoto君。
green road、久々再会Rocket launcher。飛び入りのjork fr.エタニティ






歌い手もみんなパワフル!
引退してから遠方に行ってないので、
現場やね、やっぱ、、
見れて良かった
Yu-G、Jollybig、Oliva、Mad k、Nana⚡️☑️⚡️☑️



ジャマイカ大好き、ゆうぴーのアキソル&カラルー&ジャークチキンも美味しかったー😄
2日間お世話になりました🙏✨





プロモーターのドラムンベースDJ、jackpot boy a.k.a yoshiharu君ありがとうございました!




オンラインショップ JUNGLE11
営業中♪もうすぐ新商品入荷します。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンバンワ☆

jungle11デス。

ブログがサボりがちになる時代デス^_^;



jungle11 webshopでは『ジャマイカ輸入商品』コーナーが増えました😊



現地より届いた商品たちです✨

bob marleyが生まれ育った町トレンチタウン在住のラスタマンによる手作りTシャツなど
日本じゃ絶対に手に入らないレアモノまであります😊







そしてこの週末中には、イケイケな新商品入荷します🙆



しばらくの間お待ちくださいませ♪







猛暑の中、店頭には秋ものが並ぶ季節ですが、

jungle11はそんなの関係ナイ😎





レゲエの人に季節、、関係ナイw

ダンサーあるある、、

年中夏物がある。。

ジャマイカのファッション、、

年中真夏🌻





あ、でも少し秋物も入りますw







改めて告知します🙆



オンラインショップ JUNGLE11




こちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は大阪ミナミのclub CAMONにてCOME ON FRIDAYでした♪

Floorダンサーもおそろの衣装でカワユイドキドキ

DCはLEAFでした。
店内ガンジャ柄だらけでしたw
カオス





ダンスショーケースは見応えたっぷりでした◎
岡山のハルちゃんと、神戸の舞ちゃんが全開なところも素敵やった!
もちろん曲や年代にもよるけどね( ^ω^ )
全開ってゆーのは魂の叫びととらえるワタシです♪
Coolも好き
まーダンスが好きです♪

来場者も隅々まで踊る人ばかりでビックリでした。
最近ダンスに出て行ってないので、こんなに増えたんやなと嬉しいばかり






RIPPEが作った巨大スプリフでパシャリw




JUNGLE11、お買い上げもありがとうございました
ドキドキ

お写真ありがとうございます🙏✨




また現場で見かけたら気軽にお立ち寄りください🙆


来月のカモンフライデーは、プッスプとコラボで、
恒例のヒップシェイクバトル開催!やばいねやばいね!
check!





オンラインショップJUNGLE11も営業中です♪
衣装のサイズ感などの質問もお気軽にどうぞ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏の物販予定です♪



◆7/1(金)COME ON FRIDAY@大阪CLUB CAMON
24:00-5:00am

このダンスショーケースめちゃ楽しみやしアップ
メンバーもナイス

ドレスコードはリーフクローバー




◆7/29(金)JACKPOT PRESENTS 11th ANNIVERSARY@愛媛県BIBROS
22:30-4:30am

Drum&Bass×Reggae、希少なイベントです

DnBといえば、HCJは90s、JUNGLEで踊って時期があるんですよ~
BUJUとか使ってた( ^ω^ )
レゲエ発祥ジャンル。すぐに進化したからJUNGLE時代は短く、
Drum&Bassに進化してゆきました。
ダンス現役なら1曲DnBで踊ってたところだw
そんなこんなで楽しみだー





で、翌日も!なんと贅沢に愛媛滞在して野外で出店しますよー♪( ´▽`)


◆7/30(土)ISLAND VIBS×SUNDAY REGGAE@愛媛県 切山 安らぎの家
23:00–morning

山で野外で出店とか嬉しいな♪
あー、楽しみ!!!



最近めっきり酒が弱いわたしと乾杯して下さいね~v(^_^v)♪





◆8/21(日)DROPP@ハーバースタジオ 旧上屋劇場
昼~
野外でテント出してます◎

ダンススタジオLAB3の発表会です♪




宜しくお願い致します~( ^_^)/~~~



オンラインショップ JUNGLE11
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は身体作りの実体験のお話し。





私は元々痩せてました。
レゲエダンス始めてジャマイカ行って影響されたのが、
ガッツリとした体型。お尻を作りたいと。リボン
当時身長167cm 体重53kg ほど



色んな国行って、日本人は痩せ過ぎとも思った



で、大食いだったしとにかく食べたけど、踊れば踊るほど半端なく代謝よくて
太れない

長年色々と食べて、これが私は太れた食べ物、、それは、
『お好み焼き』です割り箸
一枚じゃないよ、、w
2枚~4枚 ソース、マヨたっぷり。
コスパ◎

炭水化物はスゴイ!!
念願の61kgになりました

太りたい人にオススメかも、
お菓子とかよりまだ身体に良いかなと。







その後ダンスや運動を控えないとダメな状況になり、
筋肉は脂肪に変わり、、
周りから痩せた方がいいの声にビビリw

去年、ダイエットをしました。
中高生ぶりですw

夜の炭水化物を3週間ほど控えて、ビールと日本酒もその間禁止ビール
焼酎のお茶割りばかりw

そしたら少し体重落ちました。

そこから痩せやすい体質に少しずつなってたみたいで。
3日前、53.5kgまで痩せててショック!

OMG

これはイカン、、痩せ過ぎた、、

理想は56kg

3日前から食べにかかりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
昨夜はお好み焼き3枚

本日55.5kg

この3日間で2kg増えました目





つまり炭水化物は身体に大きな影響与えてると身を持って実感。。


痩せたい人は夜の炭水化物抜くのがオススメ。
量を減らすのも◎
太りたい人は炭水化物量アップ
お尻大きくしたいならシェイクやワイニー、ケツピクでとにかく動かすと◎




もちろん体重ではなく見た目重要だから、身体作り頑張ります◎
最近とにかく肉がなくなったからお尻作りしよう
目指せ健康チックなスタイル維持


アップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




GWですが、chiaki10周年の時のスナップショットニコニコ


at.大阪グランカフェ

DCはオールホワイト♪






みんな可愛いーでしょドキドキ

神戸galzもありがとう♡







神戸在住のジャマイカ人、a–chanもありがとうね

彼には分からない言葉やニュアンス、感覚などを教えてもらってます。

同世代のgood friend








大阪レッスン生も集合で嬉しすぎた!

レッスン、色々とあって、いい思い出です

このメンバーとはHARDCORE6 として踊ったね








DC楽しい♪




この日HARDCORE Jとして4年ぶりに少し踊るから、直前までめちゃ緊張してたんですが、ステージ出た瞬間に楽しくなって、、というか、馴染みある安心感。
ステージ歴長かったからかな?
緊張飛んだねヾ(@^(∞)^@)ノ



楽しかったな~、ハッピーバイブスばダンス最高でした◎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レゲエダンススクール、KYOKO&KIEクラス、8/21(日)ダンススタジオLAB3のイベントDropp@旧上屋劇場にてナンバー披露チョキ

レッスンは毎週水曜日19:30~21:00@神戸元町LAB3

6/20 締め切り





去年の衣装はビヨンセ♡でした





今年はカッコいいです!

ダンスもP.Vみたいで

で、P.V撮りもします!


なかなか無いチャンス

ダンス未経験も大歓迎!


今なら間に合います!


ビッグアーティストと同じステージで本格的な照明浴びてみませんか(^o^)


ダンススタジオにお問い合わせでもいいし、
当ブログでもお気軽にどうぞ♪

ダンススタジオLAB3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





tommyから可愛いラスタファッションシリーズがでてますねニコニコ

アミシャツがブーム













jungle11では重宝アイテムのショートタンクを置いてます◎

お値段もお手頃◎




2,280円(税込)

ラスタ タンク♪


可愛いくてオススメです◎


エクステなんかも取り入れるとお洒落度up音譜






1,280円(税込)



ヘアーエクステはコチラ♪




オンラインショップ JUNGLE11ご注文やご質問のご対応は毎日。
お気軽にお問い合わせ下さいドキドキ
jungle11.shop@gmail.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。