#003 【愛の報酬】 | サトウヒロシのイラスト【極小武勇伝】働くヒトを応援します![主役はモニタの前にいるアナタです!]

#003 【愛の報酬】

彼の名はリク、出会いは生後七ヶ月の頃でした。

まるまると太ってて、目はつり上がってて、
鼻も上を向いていて、ハッキリいって全然カワイクない!
それが彼への第一印象。

その時は「絶対可愛がれないわ!」と思っていました。
それでも不思議なもので、毎日彼の面倒を見ているうちに、
とても愛らしく思えるようになってくるのです。
時にリク、1歳半。

「しぇんしぇ~」

と呼ばれようものなら、瞬時に対応しますとも。
私とリクは、もはや阿吽(あ・うん)の呼吸!
愛を感じますわ。

「はいはい、おしっこね~」
お手てつないで、トイレに行って、

「しぇんしぇ~」

「はいはいズボンね~」
ズボンぬがせて、パンツもぬがせて、

「しぇんしぇ~。ここでする~」

「えっ!?」



051005.jpg



おしっこが…おしっこが…
愛が愛がぁぁぁぁ!!


声にならない叫び。
その時脳裏に浮かんだことは、
今日一日、着替えもない私がどう生き抜くか…
でした。




リクよ、私の愛はちゃんと届いてるかい?




▼主役プロフィール(当時)
・氏名 うめちゃん
・年齢 20歳
・性別 女性
・業種 教育・福祉系
・役職 保母
・社会人歴 1年
・勤務地 大阪