愛國奴七生報国

テーマ:



HARD-SADIST Web Site Gallery
先週末は自分がベースで参加しているバンドの主催イベントがありました。


1年ぶり2度目のイベントだったが、馴染みのメンツが大集合でおおいに盛り上がったイベントになりました。


顔射感激です!!



来年の第3弾イベントには「HARD SADIST」のブースも出店できるといいなぁ。


イベント会場をウチのアートワークで飾ってDJブースとかライブペイントとかステージ以外のトコロもショーアップできるクールなイベントにしていきたいデス。



イラストはバンド「鬼畜会」のホームページ用に描いたモノ。

スゲェ右寄りな絵ですが、バンドのサウンドはいたってフツーです…



個人的に最速激短愛國純愛ハードコアパンクバンドを企画中!!

我こそはと思う猛者諸君は是非参加してくれたまえ。


「マーメイドプリンセス ビッチビッチビッチ」とか「ビッチプリーズ」とか「マンコスキーヤリマンビッチ」とか、特に純愛系の新曲アイデアが盛りだくさんだ!!

AD


HARD-SADIST Web Site Gallery
HxSx STORY 第4弾の「60th ANNIVERSARY」です!!

祝!!祝!!祝!!中華人民共和国建国60周年記念であります。


中国ってまだ60年しかない国だったんだねぇ…
4千年の歴史って言うからスゲェなぁって思ってたんだけど。

まぁ60年は中国共産党政権の60年なんだろうね。



関係ないハナシだが「中京高校」って「中共高校」だと思ってた。
日本にありながら反日教育でハングリーな高校球児を作り上げる恐ろしい高校かと…


ちなみに、私はチャイナラバーではありません。


欧米列強がグローバリズムのなかで自滅していく中、成長を続ける中国は我が日本国にとって最大の脅威になりつつあります。
北朝鮮はカスだが、中国はマジでヤバイ…


本気で太平洋の半分、ハワイ手前までを支配下に置くつもりでいるらしい。


現在建造中の空母はそのためのモノか!?海軍力の強化も冗談でやってるとは思えないし。


そうなれば、もちろん日本も赤軍に編入されることになっちまう!!


パンクロッカーでアナーキストな我々は当然のように弾圧されてしまうだろう…
ネット規制システム「金盾」ってので、ネット上での活動も制限され、反政府的な思想、行動を繰り返す者は当局によって速やかに拘束され、拷問でありもしない自白を強要され銃殺刑になってしまうでしょう。



オリンピックや万博で国際的なイメージを作りつつある中国だが「文化大革命」なんて極端なコトを平気でやってのける連中だ。
なにしでかすか判ったモンじゃない。


日本は平和ボケしてる場合じゃないと思うな。

「中国軍の装備は時代遅れ。技術では日本が勝っている。」
なんて考えもマズい。


中国産の「J-10」や「99式」は日本の「F-2」や「90式」を上回る性能だといわれている。
特に99式戦車はフォルムも美しい。


「戦闘能力を追及した兵器は美しい」


というのが持論なんだが、99式は相当なレベルではないだろうか?
中国の車なんかは性能は悪いしデザインもダサいが、軍事技術がここまでの水準になっているのだから民生品もレベルアップしていくのだろうね。


前置きが長くなったが、今回のイラストは歴代の中国権力者及び関係者を「燃えよドラゴン」風に描いてみました。
ウイリアムスのトコに描かれてる人物がポイント。

最上段の人物が誰だか判った人はなかなかの中共マニアです!!



おっきいサイズ

http://www.hard-sadist.com/HxSxS/HxSxS004_768x1024


AD


HARD-SADIST Web Site Gallery


HxSxSTORYの第3話「COLONEL in U.N.G.A」です。

U.N.G.A(United Nations General Assembly)は国際連合総会のコト。


モデルは「砂漠の狂犬」ことカダフィ大佐。


9月の国連総会ではキメてくれましたねぇ。

ニューヨークに巨大テントを張ろうとしたり、演説時間15分と決められているのに1時間30分以上も演説したり。

さすがアラブの暴れん坊!!


カッコ良すぎる…


演説の内容もクール!!


国連は「加盟国すべてが平等である」とうたっているのに一部の常任理事国だけがデカい顔するのは「おかしくね?」と痛烈に批判し国連憲章を投げ捨てるパフォーマンスをぶちかました。


あとは、欧米諸国が目の仇にしている「タリバーン」について

「タリバーンが作りたかったのは宗教国家だったのだ。だったらバチカンのように作らせてやればいい。バチカンもわれわれイスラム教徒にとっては危険な存在だ」


と発言。

キリスト教徒どもにガツンと言ってやったね!!


まぁ、無神論者の私もイスラムの方々からみれば十分罰当たりなんだろうけどね…



そんな感じで反米グループの猛者「カダフィー大佐」を、けっこう遊んで描いてみました。

大きい絵も用意したので、ご使用のモニターサイズに合わせて見たり、壁紙にしてりすればいいんじゃない。

1280x1024

http://www.hard-sadist.com/HxSxS/HxSxS003_1280x1024

1024x768

http://www.hard-sadist.com/HxSxS/HxSxS003_1024x768

800x600

http://www.hard-sadist.com/HxSxS/HxSxS003_800x600

AD


HARD-SADIST Web Site Gallery


HARD-SADIST Web Site Gallery

今、絡ませてもらってるプロジェクトで使用したプレゼン用ラフ画です。


どんなプロジェクトかは企画段階なのでナイショですがカタチになるといいなぁ。

現行ではアメコミタッチだけどグラフィティーの要素をもっと入れていきたい!!


よ~く見ると、プロジェクトのヒントが…


HARD-SADIST 断然路上系!!


オリジナル短編マンガ「HxSxSTORY」の第2弾「CHARISMA OTAKU is DEAD」デス!!

第1弾に引き続き選挙ネタになってしまった…


でも、あの自民の負けっぷりはお見事。

公明の大田代表も、あんな歌手くずれなんかに負けるとはねぇ。

そんなに宗教の集票力もアテになんないのかな?



個人的には麻生サン嫌いじゃなかったんだ。

これといった失策もなかったような気がするし…


時代の流れか、個人的なツッコミどころが多かったせいか。


まぁ、民主党が日本をどこまで左寄りにして引っかき回せるか期待しようじゃありませんか!!



今回、コマ数が多いのでこっちのURLから大解像度での観覧をオススメします。

縦なので壁紙には不向きかも…

http://www.hard-sadist.com/HxSxS/HxSxS002_768x1024