HARD-SADIST 断然路上系!!


オリジナル短編マンガ「HxSxSTORY」の第2弾「CHARISMA OTAKU is DEAD」デス!!

第1弾に引き続き選挙ネタになってしまった…


でも、あの自民の負けっぷりはお見事。

公明の大田代表も、あんな歌手くずれなんかに負けるとはねぇ。

そんなに宗教の集票力もアテになんないのかな?



個人的には麻生サン嫌いじゃなかったんだ。

これといった失策もなかったような気がするし…


時代の流れか、個人的なツッコミどころが多かったせいか。


まぁ、民主党が日本をどこまで左寄りにして引っかき回せるか期待しようじゃありませんか!!



今回、コマ数が多いのでこっちのURLから大解像度での観覧をオススメします。

縦なので壁紙には不向きかも…

http://www.hard-sadist.com/HxSxS/HxSxS002_768x1024

AD




HARD-SADISTのブログ

路上系表現者としてイラスト、音楽などを手がける「HARD-SADIST」。

最新作品を中心にWEBでの発表の場を作りました!!


記念すべき第1回作品はオリジナル短編マンガ「HxSxSTORY」の第1話「独裁者とカルト教主運命の邂逅」。


「HxSxSTORY」は学も無く、非常識で社会不適合者であるHARD-SADISTが世の中についてリミッター無しでマンガ表現していく作品です。


無知でバカがろくに新聞も読まず、物事のウラを取らなくともモノ言っていいんだぜ!!ってコトを言いたいシリーズです。


さて、第1話「独裁者とカルト教主運命の邂逅」ですが先日行われた選挙は政権交代だって騒いでいたけど、それより気になったコト。


「幸福実現党」


ってこいつ等幸福の科学でしょ!!

カルトじゃん…


ここのトップは、なんか「過去の偉人さんたちの霊と会話できちゃいます」なんて言ってるド変態。

オレも葉っぱでガンギマリの時、神と自称する黒人男性(どう見てもビバリーヒルズコップのエディマーフィー)が現れたコトはあったが…


そんなカルト教団が国政に進出して、ふつ~にその辺で街頭演説して。

物凄い異常事態だと思うのだが、世間は何事も無く日常で、マスコミもこの事態にまったくのノーリアクション…


そんな我が日本国の日常にすげぇ違和感を感じた選挙だった。


べつに宗教がイカンとは思っていない。

ウチの身内にも創価学会がいるし、近所に幸福の科学の信者さんもいる。


なんか幸せそうに暮らしているし、宗教のコミュニティーが色んな社会奉仕活動で困ってる人を助けたりしてるってのも聞いたコトがある。


末端の方々には良い方が多いと思う。


でもトップがアレじゃあ…


「金正日の守護霊にアクセスして金正日の狙いを察知した。韓国併合と日本植民地化だ。それも同時侵攻で!!」


アホか…



こんなかんじで「HxSxSTORY」の連載スタートです。

大きな仕事が入らなければ隔週でアップしていくので是非チェックしてね!!


PC用の壁紙もあるよ!!

1280x1024

http://www.hard-sadist.com/HxSxS/HxSxS001_1280x1024  

1024x768

http://www.hard-sadist.com/HxSxS/HxSxS001_1024x768  

800x600

http://www.hard-sadist.com/HxSxS/HxSxS001_800x600  




AD