急性胃腸炎

テーマ:

になりました・・・・。


更新さぼって何をしていたかというと・・


具合の悪さにもだえていましたよ・・・。


みなさん体はお大事に・・・・・。

AD

foo fighters

テーマ:

を聞きながらにやにやしております 笑


いや~、デイブはやっぱ最高だよ!

ONE BY ONEがいまいち・・・・だったため

新しいアルバムは買ってなかったのだが


久々にFooのHP見てみたら

videoがupされていたので

見てみると・・・・


も~っっ!これっすよ!兄さん!!

ってかんじだったww


もう、pcの前でニヤニヤしちゃってどうしようもないです・・。


早速、買いに走るぞ~★



来年あたり、Fooのライブとか見てみたいな~

来年のフジロックはでるのかしら?


もう、フジロックまで待てないから渡米してでも見に行きたい!

がんばって稼がなくっちゃね★

AD

食べすぎ、飲みすぎ

テーマ:

で、とっても具合が悪いです・・・・(;´Д`)ア゛・・・


昨日はお鍋を食べにつれてってもらいました!

六本木のロアビルの少し奥に入った所なんですが

すごく雰囲気もよくっておいしかった!


実は月曜日からノルマがあったのですが

(ノルマ=いくらは売り上げなさいということ)


昨日で無事、以前愚痴っていた不倫男の協力もあり

ノルマ達成いたしました~

安心~


では、今日はまだまだ時間もあるので

ギター弾いて遊びます(*/∇\*)キャ

AD

またまたお久しぶりですっ!



今日は風邪を引いたと仮病を使って

仕事をさぼっちゃいました~★


やっぱ週6勤務はキツイや・・・。

キャバクラなんて楽だろ?!

と思っている方!違うんですっ!

喉は痛めるし、なにより精神的に疲れるウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン

で、サボって何をしていたかというと

家で一日中ギター弾いてました♪


で、最近忙しさでギターをゆっくり触る事がなかったので


やっぱ忘れてるんですね~↓


nirvanaの曲でわからないとこがあったので

久々に

Nirvana
From the Muddy Banks of the Wishkah
と、海賊版「OUTCESTICIDE Ⅳ」
を聞いていました★

バカみたいにある海賊版の中でも

「OUTCESTIDE Ⅳ RAPE OF THE VAULTS」はオススメ★

レア音源たっぷりですよ~♪


smells like teen sprit ではレッチリのフリーがサックス?で乱入してます。

D7SAPPY(大好き★)も入ってるし。


とりあえずとっても幸せな一日でした★

明日も同伴だけどがんばるぞ~♪

44歳、不倫男

テーマ:

私指名で同伴できて

お店にオープンラストできてくれるお客さんがいる。


(オープンラスト=開店から閉店までいてくれる事)



ガンガンお金使ってくれるのに

付き合ってというわけでもなく

やらせろと言うわけでもなく

話も合って楽しく会話のできる人。

とても紳士的でいい人だと思っていた。



先日、日曜は週に一回のお休み。

いつも膨大なお金を使ってくれるし

一回くらい恩返しのつもりで外で会った。

昼間だったし。

本当は貴重な休みなので

ボイトレに行ったりギターの練習をして

お店の事を忘れたいのだが。




待ち合わせは午後二時の渋谷。


がっつり服を買ってくれた。

全身コーディネートで。


おいおい・・・

でも、貴重な時間を割いて外で会ってあげているのだから

このくらいしてもらって妥当かな・・・?


夕方になって居酒屋に行き

帰りがけになんと・・・・


キスをされかけた・・・・・っ!!


なんとか制止してかわしたのだが

結構落胆・・・・。


この人は大丈夫と思っていた自分が甘かった。

紳士なんて世の中に存在しないのだ。


すくなくともキャバクラなんかにきているお客さんの中には・・・。


そして、本気でつきあってほしいといわれてしまった。


しかし、あんた結婚してんだろ?!



こうやって若い女を釣っているんだな~と関心してしまった。


もちろん、適当にかわしてお別れしましたよ♪



夜のライトアップされたセンター街を

44歳のおっさんとてをつないで歩く・・・・。

なんかとても、へこんでしまった。


顔では笑っていても、虚しさがいっぱいになって

高い服を着ていてもとても惨めな自分になきたくなりましたとさ。

ストレス溜まってます。

テーマ:

またまた大分放置してしまいました・・・・。



あいかわらずキャバクラでがんばっております。


な・・・・なんとお店で

今の時点では私後期はNO1ですよ・・・・。

うれしいっちゃうれしいのだが、なんだか複雑な気分。


キャバクラとは結局人を騙すお仕事。


おっさん達を騙すのにもなれてきました。

指名を取るために人の騙し方とか本気で考えて

思ってもいない心にもない事を言ったり

「キャバ嬢なんてバカですぐやらせてくれる子」

と思っている客の予想どうりのキャバ嬢演じてみたり

(やったりはもちろんしませんよっ!)


も~、疲れる・・・・・。

いつの間にか彼女と勘違いされたり

怒りを我慢してヘラヘラしたり

膨大なお客さん達からのメールや電話に対応したり

付き合ってとか言ってくる客をうまくかわしたり

尋常な人間ならこんな仕事できません・・・・。

神経磨り減る。


胃が痛くてたまらないよ。


ストレスのせいか、過食症になってきています。

タバコもチェーンだし。






更新が滞っています。


音楽に関係のないことも多いとは思いますが


なんでも書いて行こうと思います。



もう、タイトルから

「バンドマンになりたいキャバ嬢のブログ」


にしようかな(笑)



六本木に移転してからなにかと忙しい毎日を送っています。



そしてなぜか東京にきてからというもの


白熱のBUGY CRAXONEブーム



最近の通勤中のBGMはもっぱら


一番古いblanket(1st)となっております。

BUGY CRAXONE
blanket

なかでも


③罪のしずく


⑦ピストルと天使


⑭終わらないもの

ばっかり三十分程の通勤時間、毎日聞いてます。



このCD昔はあんまり好きじゃなかったんだけどなあ~



こういう音楽が染みる時なんでしょう。


多分・・・・。


中でも一番


⑭終わらないもの

がお気に入り♪






全然ハードコアじゃないじゃんあたし・・・。


誰かハードコアを教えてください。



知っている奴はもう最近聞きすぎてあきちゃった。



でも・・・



slip notのライブCD出たんですね~!!

スリップノット
9.0:LIVE

六本木のTUTAYAで延々聴いていました。


嫌な客だな~。



やっぱデス声にも萌えます。

給料でたら買おうっと♪




六本木の朝は美しい

テーマ:

六本木にてキャバクラを再開いたしました。


仕事が終わって

GRAN CYBER CAFEというネットカフェから更新しています。


ここのネットカフェは個室もすっごくキレイで広く


雑誌、DVD、本、ゲーム、ドリンク


どれをとっても今までいったネットカフェで最高レベルですね。

(自称ネットカフェオタク)


しかも、ここの一番すごい所といえば


六本木ロアビル12階ということもあり


個室からが窓際になっていて


六本木のステキな夜景を見ながらネット、読書などできる!!


という所ですね。



ここはマジで最高っ!



それなのに普通のネットカフェと料金は大差ありませんので


マジでオススメ☆



六本木はいいっ!



新宿は落胆させられる事が多かったのだが


六本木に拠点を移してから


やっぱ東京ってすごいなーなんて感じてる今日この頃です。



今日は地下鉄で通勤中に久しぶりに


思い入れ深いBUGY CRAXONEの2ndを聞いていたら


電車の中で思わず泣いていました・・・。



あたしはあたしの頭で

あたしをあたしにしている

あたしはあたしがわからない

by MILK BARで

2、3年前のあたしもこれを聞いて泣いていました。


本当、私の曲かってくらいこの人の書く歌詞は


私にリンクしすぎる。



BUGY CRAXONE
歪んだ青と吐けない感情の底





ボーナスいいなあ・・・・


もらった事ないけど多分50万くらい一気にもらえるんですよねっ?!


minだったらそこは貯蓄なんてしませんよっ(*/∇\*)キャ



まずボイトレの受講費に使って・・・・    (一万くらい)


最近興味津々のフィットネスクラブの初期費用に使って・・・  (2~3万くらい)

(フィットネスっていうか、ボクシングやりたいんです ww)


残りはベースを買って・・・・         (10万くらい)

(ベケベケ弾きまくりたいっ!)


それでも残っちゃうから


あとは洋服と美容室に使いまくって


イメチェン?!しまくるヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪


もう、考えただけでニヤニヤしてきちゃったよ・・・



かなり実用的でいい使い方じゃないっすか?!


だれか私にボーナスくれい~



早く大人になりたいよお~

(意味不明)


ipodほすーよお~