ガンバレ jiro-san (゜∇^d)!!

バス釣りやその他いろいろ書いています(*^-^*)


テーマ:
長男坊の所属する少年野球チームの
夏のイベント

ルンルン夏の集いルンルン

を7月16日~7月17日の1泊2日で行いましたほっこり


海水浴場の海の家を貸しきって今年は

海水浴
バーベキュー
ビンゴゲーム
スイカ割り
マグロ解体ショー
肝試し

サプライズ企画で芸人さんのショートライブもありました(SNS不可かな)














お父さんがメインで準備するんでなかなか画像が撮れませんでした・・・ぼけー汗






そして肝試し後に事件が起こるっ❗





お疲れさま~❕

って紙コップに入った飲み物を持って来てくれたのでイッキ飲み!?ガーン汗(いつもはお茶・ポカリ・コーヒー)


でも何かが違う❗


グレープフルーツの風味はあるが後味がオカシイ・・・


も、も、もしかして

チューハイ・・・ショック


全くお酒の飲めないワタクシ・・・



ヤラレタァ~~~ガーン汗



身体中でドクドク鼓動を感じ

焦点が合わなくなり

千鳥足・・・滝汗




ゲ・キ・チ・ンぼけー汗




紙コップ1杯でこんな事になるとは・・・








まぁ、今年の夏の集いも大成功だったので良しとしましょうウシシルンルンルンルンルンルン



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。