ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!

読み逃げ上等! コメント大歓迎‼

ガウガウお坊ちゃん、しし丸との日常&ししとーの雑記帳


テーマ:


このところ非常に忙しく・・・本日も1日仕事でした。


かといって代休がもらえるわけでもなく・・・かなり疲れています。


でも・・・明日は休みです(^~^)


先週のひぬま・・・行きたかったけど・・・


無理して行ってたら・・・仕事や体がとんでもないことになっていたと思います。


勇気ある撤退! 正解だったと思うことにします・・・グスン(T_T)




さて、本題に入りますね。


一昨日、ししかーがしし丸を連れて、かかりつけの動物病院に行ってきました。


タクシーに乗って・・・


普段は私が自家用車に乗せて・・・なのですが・・・私はあいにく仕事中


初めて妻が単独で、しし丸を病院に連れていったのです。



コトの発端は、3日前の夕方にさかのぼります。


水曜日の午後4時過ぎ・・・散歩中に、しし丸が拾い食い!


ビニール袋を((((((ノ゚⊿゚)ノ


夜9時過ぎに帰宅したワタシ・・・


気をつけなきゃダメじゃん!


ビニール袋のどこが気に入ったのか? 

あっというまに飲み込んでしまったということでした。


このところかなり減っていた拾い食い・・・久々にやらかしてしまいました。


翌朝、病院にTELすることにして、


場合によっては、タクシーを呼んでしし丸を連れて行ってくれ!


そこまでやるの? 的なししかー・・・


アンタ、のんびりしすぎなんだよ! 

のんびり構えて手遅れになって死んだ子もいるんだよ


オレを頼り過ぎ!

いざという時は、自分の判断で病院に連れて行くぐらいできなきゃダメだ


言葉を荒げてしまいました。

せっかく散歩に行ってくれたのに・・・スマン


でも、危機感・・・足りないよ!



翌日仕事中の私にメールが・・・


レントゲンに写らなかった。食べ物が邪魔して・・・


そうか・・・そりゃそうだ


絶食して翌日再び病院に行くことになりました。


レントゲンを撮って・・・場合によってはバリウムを飲んで・・・


そうすると、ビニール袋の場所を特定できるらしい


そして・・・場合によっては、開腹手術 だそうです


最悪のシナリオが現実のものになっていく・・・・ショックでしたが・・・


なるようにしかならん


翌日の1回目のメール


朝の散歩でウンチが出て・・・その中にビニール袋があったので、病院に持っていきます!


2回目のメール


今病院で診てもらいました。大丈夫でした。レントゲンも撮りませんでした。


よかったあヾ(@°▽°@)ノ


帰宅して、そのビニール袋を見ると・・・


思っていたよりも、かなり大きいものでした。

よく出てきてくれたもんだ・・・


40時間後に出てきてくれました。


運がよかったですね・・・獣医さんが言っていたそうです。


そうですね・・・運がよかった


よかった・・・本当によかった・・・



タクシー代・・・片道2000円ぐらいかかったけど・・・


合計8000円ぐらいかかったけど・・・


お金じゃないよね!



タクシーの運転手さん・・・嫌な顔しないで乗せてくれたそうです。


それに、ししかーが一人でしし丸を連れて病院まで行ったことが大きい。


しし丸を飼うにあたり、フードやおやつを選んでいるのはワタシ・・・


おもちゃを買っているのもワタシ・・・


ドッグランに連れて行ってるのもワタシ・・・


ドッグトレーナーに相談したのもワタシ・・・


ブログを書いているのもワタシ・・・


いろんなことを勉強しているのもワタシ・・・



でも・・・今回、ししかーが自分で動いてしし丸を連れて行ってくれた!


いつも俺が家にいるわけじゃない!


俺たちの大切な息子なんだから・・・


この調子で、もっと自分の判断で積極的に動いてくれ!



セカンドオピニオンの重要性についても考えさせられました。


我が家から徒歩10分足らずの動物病院・・・


ハッキリ言って、評判悪し!


徒歩20分ぐらいのところに、数件・・・近所の犬友さんのかかりつけもあります。


別件で1回行ってみようかな・・・?


そうすれば、何か会った時に、行きやすいから・・・



病院数件の場所や診療時間や曜日・・・


もっとちゃんと調べて、紙に書いて、目立つところに貼っておこう!




さっき撮影したばかりのしし丸・・・



どこ見てる?

ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!


正統派2枚目顔

ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!



セクシーなフェロモン溢れる流し目・・・

ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!

ししとーの汚い足をペロペロ・・・
ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!


正直、理解に苦しむが・・・ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!



悪い気はしないね・・・ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!


みなさんも、拾い食いには気をつけるんだワン・・・・

ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!

お前が言うなぁ! ヾ(。`Д´。)ノ


ボク・・・なにも覚えてないワン・・・
ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!


AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

ししとー(しし丸とーちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。