ハラチカ00号の情報

手軽にニュースを更新中です!
芸能、アニメ、ダイエット、経済などなどあらゆる情報を更新中だから、話のネタに読んでみてね~♪


テーマ:
 苦しみながらも、最後のフリーで自ら「最高だった」と言える演技をした浅田への、贈り物のように見えた。
 ロシア文化で彩られた閉会式で、浅田がフリーで演じたロシアの作曲家ラフマニノフの「ピアノ協奏曲第2番」が演奏された。
 代名詞のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決め、演じ終えた瞬間に感極まって涙を流した。感動の場面が、ピアニストのデニス・マツエフさんが弾く音色とともによみがえった。思い入れのある曲。スタンドで、記憶にとどめるように、目の前の光景をスマートフォンのようなもので撮影している浅田の姿があった。
 前回は閉会式で旗手を務めたが、今回は一選手として、思い思いの入場行進に加わった。「五輪の雰囲気を最大限に味わって、楽しみたい」。そう話していた通り、笑みがこぼれ、フィギュア仲間との記念撮影に収まり、熱戦の余韻をかみしめた。
 自らの進退は、来月の世界選手権後に決めるというが、2度目の五輪、そして集大成の舞台は思い残すことなく、終わった。(時事)
参照サイト:
時事通信



カナダ協会の訴え受理=「スキークロスで違反」—CAS〔五輪・フリースタイル〕

<<裏公式>>長澤まさみファンブログ【マサmix】

メジャーリーグ速報 イチロー情報ブログ

嵐フリーク

橋下徹市長をひたすら追いつつ政治を斬る!

ブログまとめナイト

無料ブログ

気になるブログまとめ速報

まとめteRSS速報

Readerまとめて速報


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハラチカ00号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。