原志帆オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
なでしこリーグカップ2部 第10節
VS 日体大FIELDS横浜
〇4-1

{550C538B-A597-42B6-944F-4564A8C68488}


暑い中応援にお越しいただきありがとうございました。


皆様の熱いご声援のお陰で、
日体大FIELDSに勝ち切ることが出来ましたキラキラ
本当に本当にありがとうございました。



・勝っても負けても順位は変わらない
・決勝戦には進めない



といった状況での一戦でしたが、



チームとして
「日体大に勝利し、後期リーグに繋げる!」

といった位置付けで臨みました。



2週間、勝つための準備をしてきました。



やってきたことがどこまで通用するのか、楽しみさと不安が入り交じった心境でしたが、しっかりと結果に繋げることが出来、本当に嬉しかったです爆笑爆笑爆笑




2週間後には後期リーグがスタートします!




対戦相手が違えば戦い方も変わります。
相手の強みを防ぎ、スフィーダの強みを発揮する。


どの相手に対してもスフィーダらしいサッカーで勝ち切れるよう、後期リーグに向けてしっかりと準備していきたいと思います。





サポーターの皆様から
こはるへメッセージ!!

留学頑張ってねグー
元気に帰ってきてねニコニコ
皆、待ってるよ〜〜

{BBA293E4-EA04-4008-A2B0-8BBAF3B84715}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

原 志帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。