原志帆オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
なでしこリーグカップ2部 第8節
VS コノミヤ・スペランツァ大阪高槻
〇3-1

{5AF5612A-4C7E-4BD9-8B1D-72A444048DC3}




チームとしても、個人としても、
集客に力を入れて臨んだ試合でした。



会場まで足をお運びいただいた皆様に、しっかりと勝利をお届けすることが出来良かったです。






「仕事もサッカーも両方頑張る」





そう覚悟を決めて、スフィーダ世田谷に入団しました。



入団して1.2年目、上手く両立することができず、クラブにはたくさんの迷惑を掛けてきました。



いつか、自分がピッチに立って、勝利に貢献し、身近な方々をたくさん試合に招待することで、スフィーダ世田谷を知っていただき、応援されるチームにする。



これが、チームに対する私なりの恩返しの1つであり、私の中の目標の1つとなっていました。




約3年かかりましたが、
7月23日、1つの目標を達成することが出来ました。



目標を達成したと同時に、私は本当にたくさんの方々に支えられているなと、支え無しでは今ここに私はいなかったなと改めて感じました。


毎試合背中を押し続けて下さるサポーターの皆様、監督をはじめとするクラブスタッフの皆様、選手、職場の方々、友人、家族…

皆様の支えがあり今の私があります。
本当にありがとうございます。




職場関係や友人など、多くの方々に会場までお越いただきましたが、初めて女子サッカーを観る方も多くいらっしゃいました。



観に来ていただいた方の中で、


「自分も頑張ろうと思いました!」
「観に行った甲斐がありました!」
「色々と感じさせられました!」
「また応援に行かせてください!」



など、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。



1人でも多くの方に、

スフィーダのサッカーが観たい!
スフィーダを応援したい!


と、思っていただけるよう、
これからも結果・内容共にこだわり、
応援されるチームを追及し続けたいと思います!





今週、試合はお休みとなります!


今週の日体大の結果次第で決勝進出の可能性を残せるかどうかが決まります。

結果を待ちますが、再来週に控えている日体大戦に勝ちきる準備を2週間しっかりと行っていきたいと思います。




日頃の感謝の気持ちを忘れずに、突き進んで参りますので、今後共温かいご声援の程宜しくお願い致しますキラキラ

{B47663D4-4DD1-40AC-B30C-B9043F6D4D0B}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

原 志帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。