原志帆オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日、母校に行ってきました!!ニコニコ




やはり、 
大学4年間、本気で悩んで、本気で泣いて、本気で笑って、本気で走り続けたグラウンドは
いつ来ても自然と元気が出ますねキラキラ




何事にも全力を尽くす!
という、初心を思い出させてくれると同時に
前向きな気持ちになれます照れ





懐かしの部室にも行ってみました!





すると……




{9B6FA37C-D980-4184-9AD8-7021D9FA9533}


びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ



スフィーダチラシラブ

しっかりと貼ってありましたラブ




夏のクリスマスツリーもなかなかインパクト強めでしたが、クリスマスツリーに負けないくらいの存在感はありましたニヤリ





後輩たちは今週末(7/15)等々力陸上競技場にて、年に1度の早慶戦を控えています⚽




早慶戦は両校が互いに協力し合い、会場設営から試合運営、イベント等、全て学生だけで行います。
それぞれの様々な想いが詰まった、特別な試合になります。



未だ、早稲田に勝利したことがありませんが
今年こそ!!
新たな歴史を刻んでくれると信じていますキラキラ




学生のプライドを掛けた熱い戦い炎


お時間ある方は、
是非、1度ご覧いただければと思いますニコニコ




7/15(土)早慶戦   
女子部 15:30KO 
男子部18:30KO   @等々力陸上競技場





そして、


次の日は……





7/16(日)なでしこリーグカップ2部
第7節 ニッパツ横浜FCシーガルズ戦 
14:30KO    @味の素フィールド西が丘



今季、初の西が丘での試合になります!!
勝つしかないプンプン





3連休はサッカー三昧〜照れ






週末に向け、
しっかり準備したいと思いますグッ⚽ 


{E83B08D7-71AA-47C5-8897-CEF2014F4C01}




※クリスマスツリーは1年中飾られております注意



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

原 志帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。