原志帆オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
なでしこリーグカップ2部 第5節
VS 日体大FIELDS横浜
●3-6

{2FE2CB92-2F33-4DF1-AC07-9EB4FC43D462}


 
日体大FIELDS横浜とは約2ヵ月ぶりの試合、首位対決ということで、この試合を楽しみに会場まで足を運んで下さった方々が多くいらっしゃる中、不甲斐ない結果で終わり、悔しい気持ちでいっぱいです。




開幕戦、今節と2試合で3得点9失点。
ディフェンダーとしてとても情けなく、多く課題の残る試合となりました。




チームとしての戦い方、共通認識は試合を重ねる毎に徐々に統一されてきていましたが、自分たちのミスからの失点が目立った内容でした。


シュート本数は互角でしたが、シュート精度の高さ、ゴール前までのボール運びの質、判断のスピード、ミスの誘い方、一瞬の隙を逃さない力など、質の高さと強さを感じました。



課題、修正点が多く出た試合となりましたが、同じ事を起こさないよう1つ1つ改善し、チームとしての強みを最大限発揮する。私たちらしいサッカーをどんな相手でも体現出来るように、また今日から取り組んでいきたいと思います。



今節もたくさんの温かい応援ありがとうございました。



次節はオルカ鴨川(アウェイ)との1戦になります。

リーグ戦で2回戦っていますが、2戦共に引き分け。
未だ勝利を収めることが出来ていない相手です。



優勝に向け、落とせない試合が続きますが1戦1戦白星を勝ち取れるよう、しっかりと準備していきたいと思いますので、引き続きご声援の程宜しくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

原 志帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。