2015-07-31 11:50:24

せいぶ!

テーマ:ブログ
こんにちは、一回書いたブログがミスでまるまる消えてしまい数日ヘコんでた人ですどうも…。
記憶と予測変換を頼りにもう一回書き直しました!すみません!


てことでちょっと前になってしまいましたが、
西武ドームライブ、ありがとうございましたー!

私は何日かヘトヘトでばたんきゅーモードになってしまってましたが、
来て下さったプロデューサーの皆さんは大丈夫でしたか?
体力つけなきゃなぁとか思いつつ、
かつてない程の充足感&高揚感に浸れました。


でも本当に素敵なライブでしたね!
765さんの築いた10年間の重みをひしひしと感じました。
特に二日目の一番最初のえりこさんの
「ドームですよ、ドーム!」にとても胸を打たれました…。
歌もMCも、全ての言葉に皆さんがこのライブに懸ける思いが込められていて、
改めてアイマスという作品の重みを感じました。
私はアイマスに関わり始めた時間で言えばまだまだ新参者ですが、
アイマスの「これから」を微力ながら支えていきたいと思えるライブでした。

…なんて真面目なことを書いちゃいましたがー。
先日放送のデレパ(タイムシフトで見られるよ)でもちょっと感想メール読ませていただいたりしてるので
良かったら聴いてみて下さいね!
先週のブロマガにもちょびっとレポ的なもの書いたので
見られる方はそちらも良ければ!
他のアイマスラジオが拾わないであろう話、と思って書いたら
隙間産業的なネタばっかりになりましたが。笑


さて今週はサマフェスです!
シンデレラ関連でイベントが盛りだくさんですが
アニメ2ndシーズンともどもよろしくお願いします!





スプラトゥーン三昧はもうちょっと落ち着いてからだぞー(^○^)


いいね!した人  |  リブログ(0)

原紗友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み