税理士会高崎支部地区再編

2009-12-11 21:16:36
テーマ:日々

今月の高崎支部の例会があり、地区会の再編が発表されました。


今まで1地区から6地区に分かれていたのですが、市町村合併などがあったりして、地域のバランスがうまくいかなかったり、人数にばらつきがでてしまったりしていて、課題になっていました。


今回は支部長のもと、中学校区を基にして、東西南北と中央の5地区に再編され、総人数や若手の人数ができるだけバランスよく配置される形となりました。


今回の再編が決定すると、当事務所の大類地区は倉賀野・佐野・矢中・高南・新町・吉井とともに東地区となります。


現状では、地区会の出席率の平均が30~40%とのことですので、これを機に地区会も活性化していきたいと思います。

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト