カウアイ島にっき ~その⑥、1 ~ | ♪サコのハワイ*HONOLULUブログ♪

カウアイ島にっき ~その⑥、1 ~

 Kauai Coffee Companyへ到着 音譜


♪サコのハワイ*HONOLULUブログ♪

隣の木のリーフには、

訪れた人の言葉が刻んでありました。 

♪サコのハワイ*HONOLULUブログ♪ ♪サコのハワイ*HONOLULUブログ♪


♪サコのハワイ*HONOLULUブログ♪ ♪サコのハワイ*HONOLULUブログ♪

人気のマラサダは売り切れていましたしょぼん 悲しかったぁエーン。。

試飲コーナーでは沢山の種類があるので飲み比べを。。笑  フレーバーティーもいろいろ種類がありました。

ハワイといえばコナコーヒーが有名だけれど、アメリカ最大のコーヒー産地はカウアイ島なのだそう~!知らなかった・・・。

でも、個人的にはコナコーヒーのほうが苦味が少なくて好きかな。(コナコーヒーも苦いですが。。)

♪サコのハワイ*HONOLULUブログ♪ ♪サコのハワイ*HONOLULUブログ♪

色んなものが売ってあるビジターセンター内で発見した、

とっても可愛いコーヒー袋! 

コーヒーにハイビスカスという組み合わせなデザインがツボで、欲しくなったけど、用途がいまいち沸いてこず、、、却下に。笑  


農園の広さは15キロメートル以上あるそう!