朝~

朝食を頂き、夕べ入れなかった道後温泉へ。

流石。朝は空いてる。

と思いきや、既に、二階のお席は満席。

せっかくの道後温泉なので、一番お高い三階の個室を借りた。

高いと言っても、お一人1,550円なんだけどね(笑)

案内されて階段を上がると










純和室の素敵な個室に通され、

三階専用の浴衣に着替えた。




三階の個室をゲットできると、道後温泉のフルコースが楽しめるので、まずは

霊の湯へ~





続いて、神の湯へ~



脱衣場のロッカー




ちなみに、二階の大広間はこんな感じ。


お風呂から上がると、お茶とお茶うけのサービスがあるラブ


三階のお茶うけは、道後温泉名物、坊っちゃん団子




坊っちゃんの部屋や、





天皇陛下しか入れないのお風呂やお部屋などの見学も、料金の中に含まれているので、お得ね~❤





さて、道後温泉を、堪能したので、しまなみ街道へごー!

つづく。